続・花粉症につき!! | ENJOY “MY” LIFE

続・花粉症につき!!


IMG_6955.jpg


腹が減っては云々~、とゆーこともあり、メシはしっかり食うてます!!




初挑戦の寿司屋や~



IMG_6958.jpg


こないだ並んでまでして食ったつけ麺屋!!




今回は前回より更に長時間並びましたが。。。



IMG_6961.jpg


そのかわり、今回はその美味さに味をしめて大盛り!!



FullSizeRender.jpg


且つトッピング全部乗せ!!



IMG_6950.jpg


もちろん、こないだの御参りの後は恒例の 「走井餅」 にも!!



IMG_6948.jpg


そこでは走井餅&草餅に~



IMG_6949.jpg


抹茶のセット!!



IMG_6946.jpg


ザ・京都な組み合わせはやっぱりバッチリでした!!




ただ・・・・・





















IMG_6977.JPG


昨日お伝えしたよーに、花粉症でガッツリ鼻が詰まってて何食うてもほぼ味しません。。。




どんだけ美味いと思うモンを食うても味しません。




良い匂いなんて全く匂いません。




ちょっとした拷問を受けてる気分であります。。。




これはもう身体にさえ良ければ、どんだけ不味いもんでもありえへんくらい臭いもんでもいけるよな!?とも考えております!!




ただ、いけたとしても、いくかいかへんかは・・・・・、です!!(笑)