千秋楽そして | 山本一慶ブログ

山本一慶ブログ

山本一慶ブログ

今日で無事に
リズミックタウン千秋楽をむかえることが出来ました!

それも
みなさんの応援のおかげです!

ありがとうございます!







ほんとに素敵なキャストに出会えて

勉強になり自分を成長させる
素敵な出会いでした。





今年のクリスマスは本当に心暖まる思いですごせました!


愛で溢れる奇跡の起こる街をみなさんに届けられたんじゃないかと思ってます!






そして
最後に



まりお!


ずーっとずーっと隣で支えあった仲間。親友。パートナー。なんて言うのが正解?w


一緒に頑張ってきたまりお。



今日のマチソワ間で

こうやって楽屋で話すのもなくなるねー
写メ撮っとこ!

っと
自撮りでスマホを向けたとき
画面に写ってる二人が
これから当たり前では無くなってしまうと気づいて
二人で撮るのを中断して泣いてしまったのは
忘れない。
それだけ二人の絆が強かったって気づいたね!!!

でもそんな泣いた自分たちを笑顔で撮ったなw


宝物の写真になりました。









誰にも見えない糸

お前がいてくれて良かった
お前とじゃなきゃダメだった
どんなピンチもお前のお茶目な笑顔で
辛い試練もお前の優しいまなざしで
俺は冷静な気持ちをキープ出来るんだ
俺はテンション下げる事無く試合に挑める

この歌詞が頭から離れません。

まりおに思う気持ち
この歌詞そのものです!


これから
すぐ隣にはいれなくても

二人で
乗り越えよう
支えあえることが分かってるから
出来るはずさ
二人にしか見えない糸で繋がるぜ


なんてねw



今まで一緒に突っ走ってくれてありがとう!

そしてこれからもよろしく!


相棒!