山本一慶オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本一慶公式ファンクラブ
『ONE K YOU』

サイトURL:http://future-keith.jp/fc009/

電話:03-6272-3656(平日15:00~19:00)

MAIL:info@future-keith.jp


テーマ:
昨日は
大阪でTSCPPでしたー(≧▽≦)



来てくださったかかたありがとうございます!




いゃー久しぶりの四天宝寺メンバーで
すっごい懐かしく感じちゃった!
まだ一ヶ月ぐらいなのにたねw





イベントでもみんなとすごく楽しめました\(^o^)/


つぎも楽しみ♪






このみんな着てるしましまT!!!


かわいいよねー♪


みんな個性出る感じで着てて性格でるなーって
密かに思ってる一慶です!w


あ!
オレは
シンプルに着てます(^^ゞw





東京でのTSCPPでみんながどう着てるかってのをチェックするのも
面白いかもね(*^▽^*)♪















そして

山本一慶公式FCで

誕生日イベントを開催することになりました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


是非みなさん来てくださーい♪♪


自分の誕生日イベントが出来るなんて!
もー一慶今からドキドキです(゜д゜)




開催日は5月18日!




詳細は公式FCサイトに(^O^)/


山本一慶公式ファンクラブ『ONE K YOU』
サイトURL:http://future-keith.jp/fc009/
電話:03-6272-3656(平日15:00~19:00)
MAIL:info@future-keith.jp


いいね!した人  |  コメント(22)
山本 一慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は!!!


なんとなんと


山本一慶公式FCファーストイベントが開催されましたー\(^o^)/



来てくださったかた
ありがとうございました(≧▽≦)




みなさんのおかげで
楽しいイベントにすることができました(*^.^*)



目指すは参加型のイベント♪w



これからもみんなと一緒に楽しめるイベントをしていけたらと思います(σ・∀・)σ
次回も是非楽しみにしていてください!!!









いただいたお花と♪♪♪




今日はいっぱいしゃべったなー(≧▽≦)



オレも楽しくてどとうのトークしちゃった(〃∇〃)





MC兼ゲストの一慶でした(*^o^*)音譜www














帰りにガチャガチャを久しぶりにしました!






いぬぱん!
かわw
いいね!した人  |  コメント(44)
山本 一慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
一慶です(ノ´▽`)ノ


生きてます(^^ゞw




なかなかアップできなくてごめんなさい。゚(T^T)゚。




質問返しがまだ終わってなかったので
続きをいっちゃいます!!!!





151 はぐ さん
どんな体勢でゲームする?

A 寝っころがるか、座る!お尻がいたくなるのは集中力という薬を使ってます!w


152 ちゃちゃママ さん
成人式は何を着てましたか?
式に参加されていなかった場合、今なら何を着てみたいですか?

A 家でスターオーシャン3をやってたので出てないんです(^o^;)w
たぶんかっちりスーツかな♪


153 まゆ★ さん
2014年にやってみたいこと
2013年のテニミュを振り返ってみての感想
を教えてください!

A んー旅!
どとうでした(・ω・)/


154 りぃ さん
女の子だったらキャストのなかで誰と付き合いたい?

A んー毎回だがいないなーw
もはや一人にしてほしいw


155 びび さん
トイレの芳香剤の種類はなんですか?

A 芳香剤(゜ロ゜)wんー特にないなーw
あのちっちゃい瓶にいい臭いのはいっててそこに棒をさすやつは置いてある!けど臭いしないなーw


156 くり さん
緊張をほぐすとき何しますか?

A ゲームかなー


157 ゆん さん
何色の歯ブラシ(持ち手の部分)を使っていますか?
メーカーも分かれば教えて下さいw

A 青!メーカーはなんだろ?
あとは電動もあります♪


158 藤原りぃ☆ さん
勉強に気合いが入らないときどーする?
璃子であだな!

A 気合いを入れるのを諦めてゆっくり勉強!
よしよし♪


159 みつき@元まいかぜすずか さん
今まで貰った誕生日プレゼントで印象的だったものとか、思い出深い誕生日のエピソードとかありますか?

A んーPS3かな!wなかなかハードって自分で買う勇気ないからもらえるとは思ってなくて騒いだwww
エピソード。。。ケーキ食べれるから嬉しい!w
誕生日一緒なんですね♪いぇーい♪


160 たつき さん
クール系とおっとり系、女の子の服装はどっちがすき??

A おっとりかな!大切なのは似合ってるかだけとね♪


161 マコト さん
懸賞で当たった最高額は??

A あんまりものって当たったことないなー
リポD二箱かな!


162 ちゃむ さん
今欲しいものbest3は?

A パソコン!PS4!空気清浄機アロマとかも出来るやつ!んー家電ばっかだなw


163 しまこ さん
俺依存は、女の子限定?
同性の友達、例えばまりおくんや青学メンバーが他の子と仲良くしていたらヤキモキしちゃうことありますか?

A ヤキモチやかないかな!でもいつの間にそんな仲良くなったんだー?っとかは思ったことあったりするけどー(  ̄っ ̄)w


164 ぇりにゃ☆* さん

髪質、肌質が良いですが何かケアしてる?
大石ヘアーどれぐらい時間かかる?
スタバで何を頼む?

A なにもー!たまにノリでパック♪
大体30分!
ダークモカチップフラペチーノ、ホイップ多目、チョコチップ多目、チョコソースプラス!


165 あしゅた¶12/7はサクフェスふふふ~♪ さん
福岡で行きたいとこbest3!

A キャナルシティ!お気に♪
鍋の美味しいとこ!
屋台!


166 水織 さん
今ハマってる海外ドラマは?

A ウォーキング・デッドを見始めました♪
一慶ゾンビ好きなんで♪


167 まこ さん
音楽はワンオク以外に何をきく?

A バンプ!


168 ゆり さん
今おすすめのスタバカスタムは?

A いつもと一緒だなー!
なんか開拓していかなきゃね!w
あ!新作にはいつもくいついてるよ!



169 まひな さん
以前どんな髪型してた?

A ずーっとこんな感じです!あ!でも裏僕の愁生を演じるときに分目を右左変えたんですけど、それからプライベートでも変えたままですw


170 ゆり さん
今のおすすめスタバカスタム?
大石と一慶のにてるところは?

A カスタムは変わってないなー!でも最近ソイラテお気に♪
面倒みちゃうとこかな♪


171 たえ さん
美白のたもちかたは?
好きなお菓子は?

A なんもしてないけど、太陽から逃げることかなーw
竹の子の里!


172 ahaha さん
戦国BASARAはやったことありますか?

_<)やりたいなーって思ってたし、今度やってみるね♪


173 N さん
豆腐は木綿か絹ごしどっち派ですか?

A 絹かな!


174 るかぴょん さん
はまってるマンガ、アニメは?

A 最近ハマったのは、七つの大罪、まどマギが新たにハマったやつかな!


175 みぬ さん
使ってる洗剤、柔軟剤は?

A 臭いが強くないダウニーと洗剤はなんかしら!w


176 ゆうこ さん
コーヒー苦手でも飲めるスタバメニューは?
FFで好きなキャラは?

A ダークモカチップフラペチーノ!あまーいです!w
ユウナ、ティーダ、クラウド


177 一紗 さん
進撃の真似はなにをしたんですか?

A 基本奇行種w後女型との闘いのシーンはよくやります!


178 ☆べぇたん☆ さん
一慶くんはどや顔しますか?

A そりゃーします(^^ゞ♪w今度ドヤりますw


179 あやは さん
マリオの意外な一面は?
あやはでアダ名。

A 話を聞き流したように見えてめちゃくちゃ考えてる!
あやるー♪アイルー的なw


180 クミ さん
おみくじは何を引いた?

A 吉だったかな?wへへ


181 くるみ さん
おすすめのケータイゲーム?
くるみであだな

A ツムツム!
くるみん♪くるみじたいかわいいからいかしで(^^ゞw


182 うらぬす さん
ゲームしてて肩こる?

A もちろん!wが!限界を乗り越えてゲームしてますw


183 Min さん
マリオとケンカしたことある??

A まだないですよー♪


184 アルビン さん
みくであだな

A みゅっく(°∀°)b 


185 テニミュlove☠マユ さん
緊張のほぐしかたは??

A 楽しいこと考えてる!w


186 菜美 さん
大石は何に一番にてる?

A やっぱ身近なゆで玉子かな♪


188 とまと さん
一番やんちゃな青学メンバーは?

A やたちゃんかなw


189 とも さん
大石ヘアーはおとすの大変じゃない?

A ちょっと大変かなー(^o^)でもなれてくれば大丈夫です♪


190 しゅーちゃん∩・ω・∩ さん
ゆっけって呼ばれてる?

A 呼ばれてないなw


191 さちこ@ペペン師 さん
合宿の思いでは?

A キツくて記憶を抹消しました。
なんてねw
四天宝寺メンバーに青学がラダーを夜にレクチャーしたことかな!


192 あやかちゃん さん
20歳になった瞬間なにしてた?

A なんだろ!?確か家で家族に祝われてたかな♪♪


193 *。ayano。* さん
キャラとのギャップは誰が一番?

A ひでやだと思うでしょ!
そう!ひでやですw


194 あやのん(・ω・)大阪 さん
どのセーラー戦士が好き?

_<)でもホントにちっちゃいときお姉ちゃんが見てたのを覚えてます!
青かな!青学カラーだしw


195 あやか さん
誕生日どんなサプライズをする?

A 帰ってきたら部屋が飾り付けされてるー!とかビックリしてくれそうだよね♪


196 みなみ さん
みなみであだな

A みなみな!


197 みかてぃ さん
章平以外で脱いだらすごいって人は?

A やたちゃんかな!意外とまっちょ!


198 滝廉太郎 さん
美文字のお手紙

A 美文字の…。一慶はものすごく字が下手です。w
お手紙など書くことあるし練習しますねw


199 ハムトースト さん
ビビンバは好き?冷麺派?

A 好きです!
ビビンバかなー!


200 京娘@えみ さん
みんなでディズニー行ったときキャラクターとは会えた??

A いゃー乗り物に夢中の青学は全然キャラクターには向かって行かなかったよねw
次はみんなでキャラクターにも絡んでいったら面白そうだよね♪






遅くなってごめんね(´・ω・`)



でも次もあるのでお楽しみに♪










なかなか珍しいショットを撮っていたので


どん!






公演後に
たつなりと!!!



撮り終わってから
たつなりが
いっけいさんと写メ久しぶりじゃない?

って言われて思った!


今まで撮ったこと少ないな!っと!


なかいいんだよ!w


今度からもっと撮ろっと( ̄▽+ ̄*)キラーン


いいね!した人  |  コメント(29)
山本 一慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み