無事終了!そして | 山本一慶ブログ

山本一慶ブログ

山本一慶ブログ

青学vs四天宝寺公演!


無事に大千秋楽を終えることが出来ました!


見てくださった方々、本当にありがとうございました。




今回は本当に新しいことの挑戦が絶えない
難しい公演でもありました

でもそのおかげで青学メンバーは
また改めて自分のキャラと正面から向き合えたんではないかなと思っています。




次の公演も絆を深めた青学!楽しみにしていてください。























そして!



一慶事ながら!





山本一慶 公式FC ファーストイベントが決定しました!


日にちはキラキラ4月5日キラキラ


詳細はファンクラブ会員サイト内に載っているので是非!チェックしてください(°∀°)b音譜



ファーストイベント!みなさんと最高の思い出にしたいです(〃∇〃)
一緒に素敵な時間にしましょう(≧▽≦)

みなさんに会えるのを楽しみにしてます音譜


そして!更に!



なんと!!

2014年4月始まりの一慶オリジナルカレンダーができました!!!!!!







うぉー!


カレンダーはファンクラブ限定販売で、会員サイト内で3月1日から発売開始されてます!







 

更にーどどどん!



中身がねー

…すごい≧(´▽`)≦w



毎月めくるのが楽しみになるはず!!

是非皆さんチェックしてください音譜





山本一慶公式ファンクラブ
『ONE K YOU』

電話:03-6272-3656(平日15:00~19:00)
MAIL:info@future-keith.jp