昨年12月は『ハイボール・ラリー』に、たくさんの方に


ご参加頂き、誠にありがとうございました。


期間中は、一晩で8杯達成された方ショック!


お一人でカード二巡された方など(どちらも女性)


たくさんのツワモノが現れましたが、


みなさん「ハイボールの飲み比べ」を楽しんでおられて、


こちらもご紹介した甲斐がありましたニコニコ



長らくお待たせしておりました、景品の


「山崎樽材印鑑」、「100%チョコレート・カフェのアソート・パック」、


どちらもお店に着いておりますので


どうぞご都合よろしい時に取りにいらして下さい。



粋七日記


お蔭様で、キャンペーン以降も「シングルモルトのハイボール」を


オーダーされる方は増加中で、ウィスキーの新しい楽しみ方として


定着しつつあります。


実際、美味しいですもんね。私も毎晩飲んでますチョキ


ソーダで割る事で、ウィスキーの奥に眠っている、


とろっとした”甘さ”が花開いて・・・じゅる・・


これからも、どうぞいろんなハイボールにチャレンジしてみて下さい。


(J)

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

↑よろしければバナーをクリックお願いします。

(携帯からでもOKです)