昨日「ホワイト・レディー」に関する記事を書いたばかりですが、


その後スーパーに買い物に行った時、「何じゃこりゃ~~目」な


商品郡を見つけ、思わずホワイト絡み(?)で買ってきちゃいました。



粋七日記


さっそく、食べたレポートを。



1)カップヌードル・ホワイト クリームシチューヌードル


あ~アルアル。こんな味のパスタあるよねひらめき電球


濃厚なとろ~りクリームスープに麺がよく絡み、


ポテトやベーコン等の具もよく合います。美味しグッド!


個人的にはお湯少な目がオススメ。



2)どん兵衛ホワイト 白ちゃんぽんうどん


コレは完全にちゃんぽんですねガーン


うどんめんなので、強いて言えば「ちゃんどん」ですが(-^□^-)


カップのちゃんぽんなら、当然「マルタイ」の方が美味いので

(アレにかなうのがあるワケない)


わざわざコレを選ぶ必然性が感じられません。残念しょぼん



粋七日記


3)U.F.O. ホワイトカレー焼きそば


・・・・・何だコレ?


タイのグリーンカレーをうすく希釈してケミカルに味付けしたものに


UFOのめんをからめました、的な・・・ショック!


意味不明です(だからUFOってかむかっ




そんなワケで、個人的には圧倒的に「クリームシチューヌードル」


の勝利でした。パチパチニコちゃん


おヒマな方は、ぜひ食べ比べにチャレンジしてみて下さい。


(胃が重い・・・)


(J)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

↑よろしければバナーのクリックお願いします。

(携帯からでもOKです)