11.4 萩市 玉ネギ畑 | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

昨夜の萩市玉ネギ畑へお越し頂いたお客さん、CDを買って頂いた方々、共演のかかしさん、ぼんじさん、玉ネギ畑、ママさん、マスターありがとうございました‼️
{2E5B37E6-0658-4FA3-B5B9-2D5A915EE06C}

{F3400286-D64E-40FF-BCA4-C2A3ACC761AD}


{ED743B34-5DC6-4F7E-9A1F-15DA2100CAE9}

{3FE7462D-48C1-4A98-901E-4C2C8EEB45AB}

{5258CF7E-9E69-4512-B441-339AA167F58F}

{B7E7C53A-1F21-4C8F-8306-DC8C93FE86CE}


勝手に楽しくなって長い時間歌わせてもらいました。沢山呑んで沢山食べました‼️打ち上げもメッチャ楽しかったです。
久しぶりにお会いでき再会でき幸せな気持ちになりました。
深夜何故か車の警告音がなりビビって1時間寝れませんでした笑。拉致されなくて良かったです。

只今贅沢にガストで朝食を食べ次の準備中です。
これから、岩国へ移動します‼️って意外と距離がある事に今更気が付き愕然としてますが、今夜も張り切っていきます。どうぞよろしくお願いします‼️

写真にマスターが上手い事顔だけ入っていてドキッとします笑。
{D0743AF5-B063-4CB4-B221-B1BFABEA51ED}