そしてまた | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ

そしてまた

走り疲れたなら 休めばいい

そしてまた走り始めればいい

上り疲れたなら 休めばいい

そしてまた上り始めればいい

上手くいかない事ばかり目についてしまうけれど

それはそれなりに幸せな事なんだと分かった

焦らずに 遅れないように

無理をせず 怠けないように

走り続けよう 上り続けよう

歌い疲れたなら 休めばいい

そしてまた歌い始めればいい

毎日の生活が嫌になったら

そりゃどうしようもねぇさ どうしようもねぇさ

*(リピート)

歌いつづけよう 生きて行くために

*(リピート)

走り続けよう 上り続けよう 歌いつづけよう 生きて行くために