俺は今感動している | 生きた記録

生きた記録

Donkey (ドンキー)
Vo,Gt Donkey田中のブログ


今日は仕事で、お客様の立会いがあり、あーじゃ こーじゃ 文句を聞き流し、久しぶりに早く家路に着くことができました。

そんな中、我らドンキーのドラマーの兄ィーけんちゃんの大事な人のパパさんが、先日のふれあいの里でのチャリティーライブを、ビデオ撮影並びに、写真を残していただいきまして、それをけんちゃんがもってきてくれました。

今日は見れないだろうなーって、思ってたけど、うちねチビをはぐらかし、
今からすっげぇー面白いビデオ見るけど、お前も見る?って釣ってあっさり

うん! 見るー!

ってだまして、再生。

なんだ、お父さんか。


だって

コメントは、よく小さい子供に突っ込まれる、なんで裸足?

めんどくさいから、なんとなくって答えたけど。

本当は、全てを見てもらいたい、裸の自分を見てもらいたいんです。
さすがに、上半身裸は無理なので、せめてと思い。プラス、リズムがとりやすい。プラス、動きやす。 etc・

他にもいっぱいあるけど、いずれにせよ、これがスタイルです。


何が感動したかって、メンバーです。


ドンキーを始めてパンクの初期のメンバーベースのようすけ。
こいつとは、言葉はいらない。
どんな時も、真剣に、時にはじゃじゃくぢゃにやってきた、親友。同級生。

エロいギター
一つ上の
元mu_ 稲田善倫

初め会ったのは、変な電器屋。
音楽好きばっかな電器屋。
初めて話したのは東京新宿。
よしくんが米子に帰ってきてから、ずっーと、ちょっかい出してる。
本当はジャズが大好き。
今はギブソンの赤いギターをもっていわしてる。

ハードロックなドンキーの上の兄ィーけんちゃん、元こぐま座 國本健太。
初めて会ったのは、これまた変な電器屋、久しぶり会ったのは、東京、新宿。
俺の中では、米子のドラマーっていったら、けんちゃん。
いっつもメタリカ叩いてた。
かなわんな。

でも、かっけぇーんだよ。
久しぶりにドラマーに出会った感じ。
最初は大先輩って構えたけど、今は、大の友達になりたい。けんちゃんよろしくね。でも、けんちゃんは、音楽やるのに、10年近くブランクがあります。
その辺よろしく。



今日、ビデオ見てたら、すっげぇー面子が今のドンキーだなって、思った。

普通に10年前だったら、すっげえーメンバーたよ。

10年前はね。


今は間違いなく10年前よりすげぇーよって思える仲間なバンドにしたい。

てか絶手ェーみんなメンバーでしてやります。

てかなります。


とにもかくにも、ドンキーは間違いなくこれから始まるバンドです。
こんな、バンドですが、これからも宜しくお願いします。

楽しくなりますよー