バースデイ | 生きる~癌との関わりから自分の人生をみつめる♪~

生きる~癌との関わりから自分の人生をみつめる♪~

癌告知から始まった日記。それをきっかけに自分の人生と向きあい、これからの生き様を記する事で、残る人生を悔いなく送りたいもんです。

手術から4年経った。

時間の経過に関しては、年に2回の画像検診と年に1回の誕生日の日に感じる。
術後生存率を少しでもアップできている事以外には、もうほとんど日常では思い出さない。
したがってこの日記スペースに来るのも随分ひさしぶりだ。

最近のバースデイは生まれた日をお祝いするというより、この一年間の平穏を感謝する日と変わってきた。
一度はこの世と決別せねばならないかも?と覚悟したおまけの人生。せっかくならば楽しんで過ごして行きたいもんです。

という事で、昨日のマイバースデイでのワンシーン。
特別ゲスト登場:大切な相方さん。
http://www.youtube.com/watch?v=UcoMoyqk-O0