今年も残すところあと少し。
今年もいろいろありましたが、無事に年を越せそうで…感謝です。

9月にマイボーム腺腫の手術をした小梅さんですが、その後二度ほど角膜に傷が入ったりして、つい最近まで目がショボショボ状態で、目薬エリザベス生活を繰り返していました。
ここ数日、やっとショボショボしなくなってきました。
なんとかこのまま…と願うばかりです。

12/8  思い切りエリザベスちゃんの小梅さん




12/30 本日  おやつを狙う小梅さん
お目目パッチリ!




来年の4月には11歳を迎える小梅さん。
とにかく少しでも元気で、のんびり過ごしていけたらと思います。
ブログの方も、気の向くまま…になると思いますが(^^;




新しい年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように。
よいお年を。



おまけ
来年の365カレンダー(日本犬)の表紙にしていただきました。

感謝です。

ブログで取り上げてくれた、静岡の小梅ちゃん
ありがとう〜!