いつもブログを拝見している虎哲パパさんの「柴犬虎哲の部屋」


先日の虎哲くんとぷく君が親戚であったという記事を見ていて、うちの小梅の血統書が気になり、出してきて眺めていました。



小梅だらけ


虎哲くんの血統と見比べていると・・・ん?




小梅だらけ


共通の名前を発見!!


なんと!虎哲くんの曽祖父である「島風荘の幸龍号」がうちの小梅の玄祖父だったんです。


ってことは、虎哲くんと小梅は親戚!


ってことは、「中年柴犬ぷくの日記」のぷく君とも親戚?


ということは、虎哲くんと親戚である「黒柴大和のゆっくり便」の大和くんも「柴犬こたつの肉球生活」のこたつ君も親戚?


そういうことですよね~?虎哲パパさん?にっこり


いつもブログでおなじみのわんこさん達と親戚だったなんて・・・ビックリ!でうれしい~!!Wハート






小梅だらけ


小梅さんもビックリうしししっ








                                             ペタしてね