こんにちは!かおりです。

粋ラボblog、ランチ情報ばかりでディナーの情報少ないよね。

と、ナイス指摘をいただきました!!!(笑)

ありがとうございます。

Facebookではディナーの情報も掲載しているので、良かったら「いいね!」を押してフォローしていただけると嬉しいですいいね

https://www.facebook.com/ikilab.en

雪が溶け始めた最近、新しいお客様が増え始めています、嬉しい限り!!

初めて来店された方、メニューが色々あって選べないときありますよね。
特に、メニューの中には聞いた事の無い素材や料理名がたくさんなので、
スタッフ共々「あたりまえ」と思っている事がそうではないんだ!といつも感じます。

そこで!

明日3月18日(火)のディナーからシェフのおまかせコースが始まります!



初めて来たのでおまかせしたい人、1人でぷらっと立ち寄った時に、色々食べたいけど量が多い!という方、常連さんにも楽しんでいただける内容になってます。

コースは予約無し、お一人でもOK!ですのでぜひぜひご利用くださいにっこり

【シェフのおまかせコース】お一人様 2,500円(税別・ドリンク別)
・北海道の自然栽培のトマトジュース(無塩・100%果汁)
・粋ラボの前菜盛り合わせ
・野菜の重ね煮スープ
・畑のサラダ
・大豆ミートの唐揚げ または 北海地鶏の塩こうじザンギ
・季節の旬野菜の料理
・有機アボカド丼
・マクロビスイーツ(卵・バター・白砂糖など不使用のナチュラルスイーツ)

これで2,500円はかなりオトクです!!
上記は一例なので、季節に応じて変更あります。
また、○○だけは絶対食べたい!というリクエストにもお応えしますキラキラ

何度も試食しましたが、わたしもお客さんとして行ってみたいと思いますぺこ


================

歓送迎会も承ってます【粋ラボの宴会】

次の日の身体が軽い!と話題の粋ラボ宴会はシーンや用途にあわせて色々選べます*

☆コースの詳細は「ぐるなびページ」をご覧下さい。




【粋ラボディナータイム】
月~木:17時半~23時30分(ラストオーダー22時30分)
金土:17時半~24時00分(ラストオーダー23時)

札幌市中央区南一条西5丁目豊川南一条ビル地下1F
粋ラボラトリー
011-211-6145
http://ikilab.com