11月から始まった陰陽五行に基づいたランチタイム。

 

冬は五行では「水」です。
水=黒・腎・膀胱・耳・恐・鹹(塩辛い)

五季の中で陰性が一番強まるこの時期は、長く火入れをしたり、野菜を干したりすることで陽性のエネルギーをたくさん取り入れます。
長いものでは10時間。一番短くても1時間は全て火入れをしたメニューです。食べ逃しなく!


粋ラボのランチタイム(土日限定)

土日のみ11時半から15時(14時半ラストオーダー)
※食材がなくなり次第終了

=========

【12月のメニュー】
■FIVE ELEMENTS LUNCH
*Vege/1,480
根菜と大豆ミートのスコップコロッケ

*Meat/1,680
北海地鶏と自然栽培の赤かぶの豆乳クリーム煮

☆両方とも副菜
薬膳重ね煮カレー
ゴボウの梅煮
小豆南瓜
ひじきとこんにゃくの煮物

■1PLATE LUNCH /1,080
長岡式酵素玄米を気軽に食べたい方はこちら。
この他、酵素ドリンクやベジスイーツも用意してお待ちしております!
土日のみ11時半から15時
(14時半ラストオーダー)
※食材がなくなり次第終了

 

AD

土日ランチ始めました。

テーマ:

久しぶりのランチ営業、再開です!!

 
これまで、方方から
 
「ランチに行ったんだけど、やってなかったえーん
 
「ランチタイムしか行けないからやってほしいおねがい
 
というお声を頂いてました。
 
やりたい気持ちは山々で、本当に心苦しい思いがいっぱいでしたっゲッソリ
 
人不足やタイミングが合わないなど、
諸問題が多くあり再開出来ずにおりましたが、ようやく再開の目処が立ちました音譜
 
どれもこれも、ご縁やタイミング、目に見える方だけではなく本当にいろんな方達のおかげさまだと感じていますおねがい
 
粋ラボのランチタイム(土日限定)

土日のみ11時半から15時(14時半ラストオーダー)
※食材がなくなり次第終了

=========
【11月のメニュー】

■FIVE ELEMENTS LUNCH
*Vege/1,480
皮付きレンコンと大豆ミートの甘辛炒め

*Meat/1,680
北海地鶏と有機ヨーグルトのタンドリー風(1週目のみ)
放牧豚ときのこの山椒煮(予定)

■1PLATE LUNCH /1,080
長岡式酵素玄米を気軽に食べたい方はこちら。

この他、酵素ドリンクやベジスイーツも用意してお待ちしております!


11月13日(日)はイベントのため営業しません。
こちらもオススメ、元料理長エリの自宅出産のお話が聞けますよ♪
https://www.facebook.com/events/198244743938155/

AD
【 一杯を大切にしたいブドウジュース 】

大好評のノンアルコールワイン[こはる]が小売とギフト対応可能になりました*\(^o^)/*

余市で化学肥料を使用せずにビオロジックで作られたワインぶどう。

その美味しさを瓶に詰め込んだのが[こはる]です。

店頭にはまだ並んでませんが一足先にメールでの注文受付開始します!

妊娠中、授乳期間中でアルコールを控えてる方にはもちろんですが、ワイン好きでも納得のいく旨味と渋さのハーモニー。

生産者のイロがそのまま現れてる気がします。

⬛️赤白2本セット(360ml)
赤ツヴァイゲルトレーベ
白ミュラートゥルガウ
化粧箱入り
2800円(税込、送料別)

⬛️送料 道内500円、道外1080円

⬛️申し込み方法
mail@ikilab.comまで
数量、氏名、連絡先、送り先住所を明記の上送信して下さい。

後ほど振込先情報を返信します。

⬛️発送時期
入金確認後1週間以内に到着予定
{3368AB09-FCD4-45E5-8619-9344DD030AC6}

{6DD8CB64-A2C2-47FF-8FC5-46FA0DF377F3}

{13811935-F6E2-4AB2-913D-20B021378103}

AD