素敵なお土産☆ | いきいき・のびのび健康づくり協会のブログ

いきいき・のびのび健康づくり協会のブログ

身体を動かすことの楽しさや面白さを味わってもらいたい、自分のことを知ってもっと好きになってもらいたい、そして自分の可能性にチャレンジしてもらいたい・・・機能改善体操にたくさんの思いをこめて、多くの人に知ってもらい、実践してもらうべく活動している協会です。

皆さん、こんにちわ!玉川ですしっぽフリフリ

昨日の石川県での「機能改善体操C級認定講習会」も無事終了し、ホッとホッしております。

皆様、ご参加ありがとうございましたブタ 


講習会もさることながら、心配だったのが、梅本先生の会場までの移動です汗

石川県まで4時間かかる道のりを、一人で運転車して行かれたので、眠気が来ないかと心配していたのですが、0時すぎに無事帰宅されたということで、私も安らかに眠りにつけました足あと


今回、石川県での開催にあたり、インフメーションを頑張ってくれた大畑ちん、

メイン講師を務めた梅本先生、そして、長野からサポートに駆けつけて下さったチィ先生、

本当にありがとうございましたラブラブ


最後にチィ先生と旦那様から素敵なお土産を頂きました虹

旦那様はパティシエをされており、最近、マスコミにも取り上げられたそうですアップ

その旦那様が作った真心たっぷりのお菓子達です音譜

いきいき・のびのび健康づくり協会のブログ

ありがたく、事務局のスタッフで頂きま~すラブラブ!

そして、お店にたくさんのお客様が来て下さることを心から願っております祈る