お加代の独り言

今日は、8月31日

自然は、秋に変わっていました。

台風10号が 去ったあとの昨日の村田川沿い

 

コスモスの苗が、きれいの育ってます。10月ごろ コスモス街道になります。

楽しみです。

 

 

 

輝くエノコロ草

 

秋の七草の ススキ と 葛

 

田んぼの稲は、一面 黄金色で、そろそろ稲刈りかな。

 

台風のあとの水溜まりは、子供の遊び場になります。

ピチャピチャと、楽しんだ後

こうなりました。 可愛い。

 

  さて、ブルース・オズボーン氏に 親子の写真を撮ってもらいましたが、

  BSで、その様子を 先日 放送していました。

  オズボーンさんの生活を紹介していて、

  数家族の写真撮影の様子が 流されてました。

 

  お加代の3世代に渡り 写真を オズボーンさんに撮ってもらいましたが、

 

    中々、ポーズが 決まらず、終いには、オズボーンさん、奥様が、来られアドバイス。

    うちら、不器用な親子じゃわー。えーん

 

   また、 菜々子、目の前の多くのスタッフさんに

        驚き、半べそで、送って来た写真は、引きつってます。

 

       なぜか、お加代は、満面の笑み。

 

     こんな笑い方するんだぁー。恥ずかしいわー。

   身近さん「なんじゃ~、この笑い」

    だって、撮影前に スタッさんが、

   「童心にかえって下さいね」と言うちゃったんじゃけー。それも何回も。

 

     童心にかえり過ぎたか・・・。爆  笑