お加代の独り言

 

 

毎日 暑いです。

 

オリンピックも日々 熱闘で、あついですね。

 

なるべくLIVEで 見たいので睡眠不足で、朝 家事を済ませ寝てしまった・・・。

 

さて、最近 近くに出来た 星乃珈琲店。(主に関東に沢山出来てるチェーン店かな)

新しく出来た所は、一度は、行ってみたいお加代

窯焼きスフレパンケーキを注文

 

「20分かかりますが、いいでしょうか?」

 

冷房もきいており、内装も落ち着く良い感じなので、新聞 雑誌を見ながら待つ。

 

はい、期待は、裏切りませんでした。

 

 

高さも出ていて ふわっふわつ!

 

身近さんに「味見してみる? ジャー、一口だけね。」

 

と言いつつ、 あっ!全部食べてしもうた・・。ごめん!

 

 

「えーよ。」

美味しかったです。

メニューを見ていて、全種類 制覇 食べてみたい・・。

 

 

 

絵手紙が 沢山 届きました。 全部全部 素敵です。

mさんより

 Tちゃんより

 同じくTちゃんより

Mちゃんより

Sちゃんより

 

Sちゃんから 長いお手紙

河井寛次郎 棟方志功 展を観て 感動し しばらく動けなかったとの事。

わっ! お加代と同じです。 何だか嬉しい。

 

おとといの夕日 凄かったです。

一瞬でしたが・・。

刻々と変化する様に 見入りました。爆  笑