2017年3月19日 難波生涯学習センター

第3回がん患者就労支援意見交換会に参加

させていただきました。ニコニコ

 

大阪府立成人病センターの取り組み、
社労士さん、企業さんの事例発表のあと、
グループディスカッション。おとめ座

 

病院(相談員)・医師・社労士・弁護士・企業・
がん患者・患者支援団体など他職種が集まって
意見交換。シルバーバーチうさ

 

印象的だったことは、東京都から優良企業として
表彰された中小企業の社長さんの事例発表でした。

会社全体でがん患者の支援に取り組まれている
様子が素晴らしいと感じました。クラッカー

 

ぜひ和歌山でも他職種の方々が集まって

意見交換会を実施したいと思いました。ラブラブ

 

主催された「どうするBOKS」様ありがとう

ございました。とても参考になりました。

 

ヒロリンセキセイインコ メロンちゃん