加古川のカイロ♪イキイキ健康塾憩で辛い痛みを解消!

兵庫県加古川市にあるカイロプラクティック院イキイキ健康塾憩。痛みは、気持ちを萎えさせ、笑顔を、そして気力を奪います。
「このつらい痛みを何とかしたい!」そのようなあなたに「朗報」をお届けできれば、そんな気持ちで力一杯取り組んでいます。


テーマ:

痛みにさようならなら!加古川のカイロ:頓宮(とんぐう)です。

ブログ再開しました。ご訪問くださいますとうれしいです。


2014年4月6日から、加古川のカイロ♪イキイキ健康塾憩のブログを再開しました。

昨日は寒かったですね。風がきつく、冷たかった。

以前に比べれば薄着になってることもあり、それだけに風をよく通します。それに一昨日までは暖っかかったので、余計に寒さがこたえます。

昨日の19日の週間天気予報によれば、20日(日)~22日(火)まで傘マークがついていました。

でも、昨日夕刊の天気予報によれば、今日20日は、曇り、夜遅くに雨に変わってきていて… 「ラッキー」 でも気温は、昨日より寒いようです。

これから岡山県津山市に向かいます。

叔父が入所しているのです。みすず荘という障害者支援施設。雨だけ降ってこないことを祈ります。メイを連れて行きますので、余計です。

夜は、町内会の総会の日程が入っていますのでね、3時か4時ごろには家に帰ってきていたい。
そういうことなので、困った時の神頼みです。「御願い奉ります。」本気さは、本物ですよ。


急に話題が変わります。

皆さんは、「痛み」、あるいは「不調」ということについて、どのように思われておられるのでしょうか。

私は、ホームページで、「痛み」や「不調」は、とても不快な感覚です。

ですから「この痛みや不調を一日も早く取り除きたい!」と思うのが偽らざる気持ちだと思うのです。

では、「痛み」とは? 「不調」とは? その正体は、いったい何なのでしょうか?
そして「治療」とはどういうことなのでしょうか?
さらに、「治る」とは? あなたはどう受け止められていますか?

と書きました。

解っているようで解らないのがこの命題でしょう。永遠の課題ともいえるかもしれません。

「何か、気付きがあれば」、「何か、きっかけになれば」と思うのです。そう思ってホームページをリニューアルし、ブログを再開しました。

この1年、たまたま何冊かの本を読みました。読んだからといって何かが解決するわけでもないですが、とても興味を覚えるそのような本に出会えました。

「皆さまと一緒に考えていければいいな!」と思っており、これからこのようなことを投稿していきます。よろしくお願いいたします。



今日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。

痛みにさようなら!加古川のカイロ:頓宮(とんぐう)でした。


料金
アクセス
メールでのお申し込みはコチラから
□住所:兵庫県加古川市野口町坂井137-15
□営業日:木曜日~日曜日の4日間の週末営業
□営業時間:10:00~18:00(受付終了)
□お問い合わせ TEL 09088867109
        メール info@ikiiki-ikoi.com
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。