加古川のカイロ♪イキイキ健康塾憩で辛い痛みを解消!

兵庫県加古川市にあるカイロプラクティック院イキイキ健康塾憩。痛みは、気持ちを萎えさせ、笑顔を、そして気力を奪います。
「このつらい痛みを何とかしたい!」そのようなあなたに「朗報」をお届けできれば、そんな気持ちで力一杯取り組んでいます。


テーマ:

痛みにさようならなら!加古川のカイロ:頓宮(とんぐう)です。

ブログ再開しました。ご訪問くださいますとうれしいです。


2014年4月6日から、加古川のカイロ♪イキイキ健康塾憩のブログを再開しました。

ブログ再開して2週間が来ようとしてるのに、次がなかなか更新できないなぁ~。

毎日書くつもりで、「プレッシャーをかけなきゃ!」と、準備怠りなく、ウインドウズのアクセサリのメモ帳に下書き用のフォーマットまで用意、ファイルを作り、フォルダも作って、臨んだのにね… 

ホームページの「健康ひとくちメモ」の更新に、先週の土、日曜は、手を取られ、そのあと、月曜日から水曜日までは、岡山に帰っていました。木曜日の朝には、加古川に帰ってきてはいたのですが…

文章にならなかったです。(トホホ…)


兵庫県各地の春のイベントが新聞等で見られるようになってきました。
一昨日17日には、新聞の折り込みチラシで「たんとうチューリップまつり」が、紹介されていました。

4月18日から29日までの12日間で、その数、300品種、70万本と言われていますね。
開園期間中には、ガーデンウェディングを予定しているそうです。チラシを見ると盛りだくさんの催しです。

以前、何回か行きました。温めた豆腐に花かつお、出汁を加えただけの湯豆腐が、とてもおいしかった。

行った当日が、「冷え込んでいた」ということもあったのですが、その後に行った時、その湯豆腐コーナーを探したのですが見当たりませんでした。あれは残念です。おいしかったのになぁ…

とてもきれいだったですから、久しぶりに行ってみたいのですが、日程が作れるかどうかです。

お問い合わせは、但東シルクロード観光協会 Tel 0796-54-0500 だそうですよ。チラシを見損じたかた、どうぞ!


もうひとつ、今日の神戸新聞で。ヤマサ蒲鉾さんの「芝桜の小道」が載っていました。

好評開催中ということですから、もうやっているんですね。こちらは21万株の芝桜のじゅうたん。

夜芝桜観賞会やバイオリンやフルートのアンサンブルもあって、こちらは28・29日がメインのイベントですが、5月6日まで楽しめそうです。

春ですね… いいですね…
私は、若い頃、余り春という季節は好きでなかったです。

明るい、ほめられるような性格じゃなく、「うららかな春」の感じにどうもあわなかったようです。
花を愛でるなんて柄でもなかったですから…

今は、春は好きですよ… 初夏も好きです… 最高の季節だと思えるようになってきました。


今日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。

痛みにさようなら!加古川のカイロ:頓宮(とんぐう)でした。


料金
アクセス
メールでのお申し込みはコチラから
□住所:兵庫県加古川市野口町坂井137-15
□営業日:木曜日~日曜日の4日間の週末営業
□営業時間:10:00~18:00(受付終了)
□お問い合わせ TEL 09088867109
        メール info@ikiiki-ikoi.com
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。