モバイル広告の売れない人材には、実はパターンがあることがわかりました。
モバイル広告ならでは真骨頂とともに、折角なので売れる方法も学びましょう。
「媒体資料通りに売ってませんか?」
「終電まで会社に残ってませんか?」
「数字ばっかり出してませんか?」
こういう方は、仕事を早く切り上げてココに来るのが近道です。
「部下を売れる人材にしたいアナタ。」
「いい広告担当にめぐりあいたいアナタ。」
「モバイル広告に疎いアナタ。」
こういう方にも、もちろん近道をご用意します。
【概要】
1.媒体が枯れるしくみを理解する。
2.客はこういうところで納得する。
3.極秘。脅威のクリックを出す秘訣。
4.モバイル広告の本質的な役割。
http://www.context.vc/mobadai/recruit/details_seminar.php?id=00014