4月20日(月)「一挙公開。ダメなモバイル広告営業パターン集。」生き証人 沢田隆氏 | モバイル業界、史上最速、最大級の勉強会といえば、いきべん。

モバイル業界、史上最速、最大級の勉強会といえば、いきべん。

ケータイを軸に外貨獲得と内需拡大をもたらす明日のビジネスリーダーを輩出しようという松下村塾的な試み。ビジネスの気づきを求めて計150回4000人以上が都内某所で薩長同盟。「平日夜の粋な勉強会」という正式名称がありました。

モバイル広告の売れない人材には、実はパターンがあることがわかりました。
モバイル広告ならでは真骨頂とともに、折角なので売れる方法も学びましょう。

「媒体資料通りに売ってませんか?」
「終電まで会社に残ってませんか?」
「数字ばっかり出してませんか?」

こういう方は、仕事を早く切り上げてココに来るのが近道です。

「部下を売れる人材にしたいアナタ。」
「いい広告担当にめぐりあいたいアナタ。」
「モバイル広告に疎いアナタ。」

こういう方にも、もちろん近道をご用意します。

【概要】

1.媒体が枯れるしくみを理解する。
2.客はこういうところで納得する。
3.極秘。脅威のクリックを出す秘訣。
4.モバイル広告の本質的な役割。

http://www.context.vc/mobadai/recruit/details_seminar.php?id=00014