金魚のエサの売り方 | モバイル業界、史上最速、最大級の勉強会といえば、いきべん。

モバイル業界、史上最速、最大級の勉強会といえば、いきべん。

ケータイを軸に外貨獲得と内需拡大をもたらす明日のビジネスリーダーを輩出しようという松下村塾的な試み。ビジネスの気づきを求めて計150回4000人以上が都内某所で薩長同盟。「平日夜の粋な勉強会」という正式名称がありました。

モバイル業界、史上最速、最大級の勉強会といえば、いきべん。-090217_1111~01.jpg
生態系というからには人為的作業は必要最小限にとどめときたいものです。

GF心池の場合、かわいい子には旅させろの精神で金魚のエサなんてもってのほかと思っていたんです。

ところがこのエサときたら「深い赤色を引き出す」と言ってやがります。

そりゃ美しいにこしたことないので買っちゃいますよ。

しかしながら粗食
いや今は断食にちかい金魚にしてみればエサに食いつこうともしません。


神の思惑と住人の思惑の不一致はよくあるもんです。