西条くいだおれフェスタ に行ってきました~♪ | Tan(丹下聖子)のブログ

Tan(丹下聖子)のブログ

画家、日光東照宮「五重塔賞」受賞、
絵画療法士、保育士、
日本パステルシャインアート協会認定アドヴァンスセラピスト、他
人々の心に光を灯すアートをお届けしています。

西条くいだおれフェスタ

11/21(日)

当日の会場の様子です↓ニコニコ
Kanのブログ
大盛況ドキドキ


Kanのブログ
旬彩串ダイニング つづみさんも大忙しニコニコ

オリジナル串揚げ5パック買って1つは私が食べ、

3パックは子ども達、1パックは友達へのおみやげドキドキ

(つづみさんの串揚げは冷めても美味しいので、おみやげでもOKビックリマーク

Kanのブログ
若武者西条店さんのカレー、

子ども達の口に入りましたニコニコ

Kanのブログ
韓味食彩「HANA」さんの焼肉バーガー、

これも子ども達の口に入りましたニコニコ


Kanのブログ
乙さんの西条おでん、後で買おうと思っていたら、

直前で完売となってしまいました汗

Kanのブログ

(有)かんこめさんの「スープde焼き玄むす」

おいしいのかなぁ~と半信半疑で買ってみると

めっちゃ美味しくて はまりましたドキドキ

Kanのブログ

コマツウマドコロ かご屋さんの

「野菜たっぷりかご屋のクラムチャウダー」

これまた、子ども達の口に入りましたニコニコ

パンが売り切れていて残念…汗

Kanのブログ

居酒屋 一さんの「ねぎ皮大判焼き」、

「もぎたて」で紹介されたらしいので、

食べたかったけど、完売…残念汗


私が行ったのが12:00頃でした。

もうすでに「完売」の看板があちこちに…あせる

それ以外のところに並んで買いながら、

写真をパチリカメラ


うちの子ども(中3の息子)とその友達3~4人に

買ったものから順に、はい食べ、はい食べ、と

自分が食べる間もなく、子ども達の口へ…汗


結局私の口に入った物は、つづみさんの串揚げと、

かんこめさんのスープde焼き玄むす のみでした…汗


それと、花晨さんのもつ鍋が完売直前に、自宅用の

冷凍のを販売していたので、急いで買っておきました。

こちらはまた後日食べようと、そのまま冷凍しておきましたドキドキ


完売してしまって、食べたいもの全てが食べられる訳

ではありませんでしたが、それだけ大盛況だったということで、

良かったですよね。


食べれなかったものは、また後日、直接お店の方で

味わってみようと思っていますドキドキ


今まで知らなかったお店も今回知ることができて、

また、関係者の方から、ブログ掲載用の写真も送って

きていただいたりして、他の人より早くメニューの全てを

知ることができて、私自身、結構このイベントを

楽しみにしていましたドキドキ


ブログに載せることにより、ちょっとだけ参加させて

いただいた気がして、楽しませていただき、

有難うございましたドキドキ


関係者の皆様、お疲れ様でした。

来年もこの「西条くいだおれフェスタ」が開催されることを

願っていますドキドキ