NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/ 


19日木曜日は、上海のカズミちゃんと
スカイプで【ベースカラー診断士養成サポート】
を行わせていただきました。

カズミちゃんとは、3日間に分けて
進めさせていただきますウインク


昨年11月、上海fill color schoolの
『10周年記念パーティー』でお会いでき
翌日のランチ会で
お話しさせてもらって以来ぶりラブラブ
またお会いでき幸せですラブ

スカイプ画面からも
カズミちゃんのキラキラ度が
益々アップされているのを感じましたキラキラ

{0740C54A-60B8-44DD-A867-1A3A7179A676}

人は、自分自身でその時々の
エネルギーやオーラを発していることクラッカー

私は、人のオーラは、直接見えませんが

その人の表情や話し方から
エネルギー星を感じるものなんだな〜とか

似合う色のハマり方も
その人のコンディションバレエによるものだな〜
と最近つくづく感じていますひらめき電球ひらめき電球

5月からスタートされる
【ベースカラー診断士養成講座】への
意気込みや一生懸命さがキラキラ
カズミちゃんの発する全てから
バッチリ伝わってきましたウインク


今回は、講座を始める前の準備や
ベースカラー診断士の役割や
1.2単元の進め方をお伝えさせてもらいました本

『CLEマルシェ』もまとめてくれていて
アクセサリーなどを作ることに長けている
カズミちゃんキラキラご自身が
ベースカラー理論を学んでからの作品は、
自信や確信を持ちながら楽しく
作成していらっしゃるとのこと拍手

5月から受講される生徒様にとりましても
カズミちゃんの生の体験談は
刺激や学びになってくれると感じますグッ

このサポートを受けてくれる前に
課題もバッチリ仕上げてくれていて
素晴らしい〜〜と感動しながら
スムーズに進めさせてもらえましたウインク

「いつも元気を頂いてます♡
楽しかったです(╹◡╹)♡」
と私にとっての最高のターゲットストローク恋の矢
のご感想もありがとうございますデレデレ


カズミちゃん、お疲れ様でした!! 

次回も楽しみにしていますルンルン