第一印象で最初に目がいくのは「色」です!


その色の効果を使い、自分に似合う色を身につけ、


ご自身の魅力をさらにUPしてみませんか!?





少しだけ色の世界を覗いてみたい!


そんなあなたにピッタリの1回完結‘体験講座’募集中♪





【お問い合わせ】 ikeda@fill-color.com


【fill color school HP】 www.fill-color.com




バンコク校ご紹介レポートへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

おめでとう‼︎ありがとう‼︎

2017-07-28 06:30:24 Theme: fill color school
 NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/   


昨夜、しのぶちゃんときだっちから

色彩検定2級合格クラッカークラッカークラッカー

の嬉しい〜〜ラブご報告いただきましたお祝い


しのぶちゃん、きだっち

おめでとうございます!!


ホワホワ〜〜と癒しオーラのお二人の

燃え上がるガッツ炎炎

しっかり見届けさせてもらいましたウインク


この感動は

『自信』と『活力』になりますね照れ


感謝祭では、思いっきり楽しもうねチョキチョキ


おめでとうございます🎉🍾🎉




ちょっぴりためてしまったブログ

コツコツ進めさせてもらいますおねがい

生徒様と過ごした日のこと 

こうやって、振り返りもでき嬉しいです照れ


21日金曜日と22日土曜日の2日間続けて

カニカニと

【カラーデザイン検定1級対策講座】を

行わせていただきました本


学びの最終日の22日は、

19:00過ぎまで、いてくれて三日月 

お家に帰ってからも課題を提出してくれて

ラストスパート頑張ってくれました炎


カニカニとマンツーマンで学びあえて

休憩では、2人でほっこりしあえて 

また一緒に汗かいて過ごせた時間

振り返ると素敵な時間でした照れ


お忙しいカニカニが

テキストをいつも持ち歩いて

時間がある時に、広げてくれて

やるぞ〜筋肉と頑張っている姿

かっこ良かったですラブ


カニカニ、ありがとう!!




22日土曜日は、ユウコちゃんがZoomで

高田先生とみなさんと合流してくれましたスマホ


高田先生

温かなご配慮ありがとうございます!!


高田先生の質問に

テキパキ答えてるユウコちゃん星


ご自分の講座も

しっかり生徒様に向き合いハートこなしながら


空いている時間に

一生懸命取り組んでいた様子メモ


知識が、ぐんぐん深まっている様子脳みそ


伝わりましたひらめき電球


やる!ときめたことは

きちんと仕上げていく姿勢キラキラ

さすがでしたグッ


スカイプの画面を通して

一緒に学び合えて

時には、カラーの話しで盛り上がって

イキイキしているユウコちゃんが

ギュッとした期間沢山見れて幸せでしたラブラブ


ユウコちゃん、ありがとう!!




カニカニハートユウコちゃんハート

カラーデザイン検定1級受験


ユキミちゃんハートナオちゃんハートサチコちゃんハート

カラーデザイン検定2級受験


お疲れ様でした!!!!!


一緒に学んでくれて

ありがとうございました!!!!!









AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

200%の満足感☆

2017-07-27 13:00:22 Theme: fill color school
 NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/  


7/20日木曜日は、 

マリちゃん、エミちゃん、ミキちゃんの

【カラーコンシェルジュ卒業イベント】

がありましたクラッカー


場所は、ミキちゃんの『八王子』のご自宅家


{B435B2C4-4E1C-48C6-A5E3-798853EB47F4}


『八王子』は、私が育った街 

マリちゃんの育った街

エミちゃんがお勤めしていた街


『八王子』繋がりのあるメンバーですベル


美樹ちゃんの温かなお宅に

ミキちゃんのご友人2名様と

なんとミキちゃんのご主人様までも

お仕事をお休みされて

お客様になってくださいました照れ


{96D5B756-3A1F-44E9-B766-096A72C8B249}

{AB883636-6A5F-490B-AAF1-D56DBB6C413F}


イベントは、大盛り上がり

笑いと涙が溢れました拍手


イベントの後、ご主人様のシンちゃんお手製の

具沢山けんちんうどんを、いただきながら

みんなで、沢山お話しました照れ


TちゃんKちゃんと我々

初対面と思えないくらい

深〜いお話ができましたハートグリーンハートブルーハートイエローハート


Tちゃん、Kちゃんは、ミキちゃんが大好きラブ

「今のミキちゃんも眩しいですキラキラ

いつも私達を励ましてくれるミキちゃんが

こうやってイキイキ輝いていてくれることが

本当に嬉しくて

私も、ずっと応援したいのですラブラブ

と、涙を浮かべてお話してくれましたおねがい


診断のご感想も

星診断がわかりやすくて、楽しかった〜

星鏡の向こうで、一生懸命私を

      診断してくれる診断士さんに 

      胸がいっぱいになっちゃいました♡

星身体が軽くなって、スッキリしました‼︎

星早速週末バーゲン行きます‼︎

星帰りは、お洋服をワクワクしながら

      ショッピングしました♪

星家のお洋服整理してみます‼︎


と沢山いただくことができました照れ



ミキちゃんが、お宅とお客様を担当 

エミちゃんが、企画書と資料作成を担当

マリちゃんが、診断後のお客様へのプレゼントと

アイテム手配を担当

3人が、自分のできることで準備を進めグッ


当日は、診断に全力投球筋肉

相手に全力で向き合って

相手の良さをいっぱいお伝えして

相手が幸せを感じてくれて

相手が信頼してくれたラブラブ


これこそが、我々が学んできた

おもてなし診断』です義理チョコ


イベント大成功です拍手



ミキちゃん

「200%の満足感ですウインク

今回のイベントを終えて

正直ここまで友人達が楽しんで喜んでくれて 

前向きな言葉を伝えていただけるとは

思ってもいませんでした。

そしてみんなの前で彼女達が

私に対する熱い想いを伝えてくれた事が、

今私とって一番必要としている「自信」を

与えてくれた事で、私のココロが潤いましたハート


マリちゃん

「診断が、こんなに心から楽しかったのは

初めてですウインク

  ”半径1メートルの人達を診断で幸せにして

差し上げる”、の意味が

わかった気がしてます。 

診断相手のことが一瞬で好きになりましたハート


エミちゃん

「仲間に支えられ、お客様から優しさを頂いた

1日でしたウインク

またみなさんに会いたいです。

学んでいる時、診断やイベント企画で

時には辛く感じる日々もありましたが

ゴールではなく、これからがスタートでしたハート


と、素敵な感想をいただくことができましたチュー



イベントに欠かせない集客や場所について

ここが本当に大変なこと

講座後、19:00時まで

みんなで想いを話した日もあり


自分達のイベントをする意味や目的を考え

自分達でアイディアを持ち寄って

自分達の力を合わせて、準備して

こんなに幸せを感じ合えたイベントが

行えましたOKOKOK


自分の周り(半径1メートル)が応援者だということ星


相手の心に響く診断星


このイベントを通じて感じていただけたと

思います照れ


200%の満足感を味わえた

素晴らしく感動MAX花火

私もいっぱい泣いちゃいました笑い泣き


ミキちゃん、ありがとう!!

エミちゃん、ありがとう!!

マリちゃん、ありがとう!!


これからもずっと応援させてくださいハート











AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

大好きな仲間と♡

2017-07-26 07:48:47 Theme: ブログ
 NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/ 


19日水曜日は、キョウコちゃんの歓迎ランチ会

お昼過ぎは、カラフル祭りの打ち合わせでした。




5月に本帰国されたキョウちゃんと

仲良しメンバーのチアキちゃんとチヅちゃん

と新宿で集まりましたナイフとフォーク


{1ACE19CA-7E9E-4CCE-80A0-C3CC7965C34B}


お店を予約してくれたチヅちゃん

キョウちゃんへ、サプライズデザートも

準備してくれましたウインク

さすがNP度満点なチヅちゃんラブラブ


キョウちゃん、嬉しそうでした乙女のトキメキ


チアキちゃんとも久しぶりにお会いでき

嬉しかったですラブラブ


ありがとうございました!!


また遊ぼうねルンルン





上野で、カラフル祭り企画メンバーとの

最終打ち合わせ義理チョコ


なんだがワクワクするねルンルン


カラフル祭りでは

私も、実験ブースやデニムブースを担当し

精一杯盛り上げさせていただきますクラッカークラッカークラッカー


『カキ氷』も食べられますよ〜


{07DAFF42-75B7-4178-8237-0A1479DA3DDE}



ご来場お待ちしていますおねがい

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD


NPO法人CLE協会

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。