NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/

 

21日日曜日、午前は、カニカニと

【カラーデザイン検定1級対策講座】

午後は、マエちゃんと

【ベースカラー診断士養成講座】

を行わせていただきました。

 

 

カニカニと、2回目のレッスンは

学んだ多くの方が一瞬ハニワになる

〝XYZ表色系〟ゆめみる宝石

計算式やグラフから読み取る

究極の混色系を学びました本

 

初めて聞く用語に「難しいね~」とおっしゃる

カニカニと、確認の過去問題をしていくと

なんとパーフェクト正解拍手

 

控え目なカニカニちゃんですが

カッコイイWinterさんでしたチュー

{106FA6B2-268A-4B08-B6E5-50CF70883123}
カニカニ、お疲れ様でした!!

 

 

 

午後は、前日と続けて来てくれたマエちゃんの

『ベースカラー診断士認定筆記試験』でしたメモ

 

前日は、「試験日、1週間延ばす!?」と

一緒に検討してみましたが

復習をしてみての感触ひらめき電球から

GOサインを出させてもらいましたOK

 

前日、必死で勉強してくれた成果

バッチリ点数に出ましたクラッカー

 

素晴らしい高得点で合格です祝日

 

その場で採点、答え合わせもしていきましたウインク


文章で答える箇所は

とても細かいことまで書いてくれて

テキストをしっかり読み返してくれた様子が

伝わりましたよ拍手


マエちゃん、頑張ったねキスマーク

お疲れ様でした!!


残りのプレゼンも、頑張りましょう筋肉




私、今週土曜日、『荻窪』に引っ越しますデレデレ



ミポリンから「会いたいな〜」と連絡もらえて

この夜、お会いできましたナイフとフォーク

{FF71168A-8901-4C83-832C-B088136FBBA0}
同じ年キラキラ同じSUMMERラブラブ

東西線のご縁で、ミポリンと出会えて

我が家にも足を沢山運んでくれましたウインク

ミポリンの手料理も、

何度いただいたことでしょうか照れ

ミポリン、ありがとう!!

久しぶりに沢山語り合えて嬉しかったですチュー

またお会いしましょうね!!



帰り道、東西線に乗りながら、

駅から家に向かいながら

2年間この『南砂町』で過ごせて良かった〜ラブラブ

素敵で沢山の思い出と共に帰途につきました照れ


『南砂町』で出会ったみなさま

通ってくださった生徒様

心から感謝の気持ちでいっぱいですラブ