2016-02-15 08:56:47

視察…!

テーマ:ブログ
こんにちはパー



沖縄本土にキャンプ地を移し、練習と試合で順調ですよ。



星野さんも視察にお越し頂き、一緒に各選手のフリーバッティング見ましたよ。
IMG_3839.JPG



写真は、オコエのバッティング。
IMG_3838.JPG



会話の中身は秘密ですけどね。
これからも頑張って行きます!!



応援宜しくお願い致します。



『がんばろう日本…NEXTSTAGE』
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

池山隆寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

古田敦也さーーん(ヾ(´・ω・`)♪


おさんぽ。ですか(´・ω・`)♪

11 ■ランキング

ギャオスさんが、楽天を最下位って予想してたから見返してやりましょう。90年代のヤクルトみたいに一人はチームのためにみんなは一人のためにってカラーと、なにくそ野球が好きなんで、楽天の意地をみせて下さい。池山さんの野球に対する姿勢が稲葉さんにも継承されていた時、本当に嬉しかった。落合さんが二冠王の時に池山さんはホームラン打点が両方2位だったんですね。やっぱり凄い。

10 ■無題

そして、

左ふくらはぎを痛めたのは、

ソフトバンクホークス柳田ではなく、

ソフトバンクホークス寺原。

この二人の共通点は、

【10月9日】

同じ誕生日だったようです。

当たりまくりです。

私は、全然痛みはないです(笑)

9 ■【御報告】

昨日、唯一、

すぽると。に、高津さんが映ってました。

アフロ高津さんではなく、

smile高津さんでした。


おしまい(ヾ(´・ω・`)

8 ■無題

ですよね(笑)

アフロ高津さん、試したみたいですよ、

山田哲人に(笑)

7 ■無題

ひとつ伝言致します。

村井克行さん。
1969年12月17日生まれ。京都。

またの名を、

黄泉がえりの【SAKU】役でございます。

池山さん、則本14と同じ誕生日。

御参考まで。

6 ■無題

池山さん、

オコエルイの指導ですか?

報道ステーションで見ました。

ヤクルトスワローズが、

暗号で教えてくれました。

藤田一也背番号6。

もともと背番号23。だったそうで。

私の左足の痛みはほぼありませんが、

ソフトバンクホークスに一人いたようです。

おきをつけて。

5 ■無題

野球人として生涯野球に関われたら素晴らしいですね。頑張ってください。

4 ■ありがとうございました。

池山さん

お疲れ様です。久米島では本当にありがとうございました。風は強かったですがそれに負けない活気本当に良かったです。開幕コボスタに応援に伺います。体調にはお気をつけて頑張ってください。

3 ■あましょう?(・・;)))

もらいましょう‼に訂正しますm(__)m

海女ショー???あまちゃん?


やっぱり、銀ちゃ~~ん(^○^)

2 ■仙さん登場\(^o^)/

オコエ君、緊張したかしら?(・・;)))

銀次選手に、取って置きのモノマネしてもらいあましょう(^o^)/


「仙さんに蹴られた、ストーブ」


ププププ…。(゜ロ゜)

1 ■《answer》

いちごの品種。

濃姫(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み