1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 06:10:30

人間…水!!

テーマ:ブログ
おはようパー



学生さん達は、夏休み最後の週末かな?



良い夏休みだったかな?宿題頑張ってや



私は、この水『XYZ』(サイズ)で夏を乗りきったよ。
IMG_4545.JPG



いつも差し入れありがとうございますキラキラ



台風が近付いているので、皆さん気を付けて!!



夏休み最後は球場へ行こう!!



『がんばろう!!…九州』 『がんばろう!!日本…NEXTSTAGE』
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-09 11:31:39

良く頑張った…!!

テーマ:ブログ
33年振りの市尼校歌を聞きたかったが…。



最終回に粘り強く追い付き良く頑張った!!
先輩として誇りに思いますよ。



一塁側アルプススタンドのオレンジ1色の大応援団!!
素晴らしかった!!



これからが始まり、常勝!!
市立尼崎を作り上げて行こう!!



野球部の皆さん、親御さん、大応援団の皆さん、学校関係各位、全国のOB、先輩の方々応援ありがとうございました!!



取り合えず、選手の皆さんは少し休んでNEXTSTAGEへ頑張ってください!!



『がんばろう!!…九州!!』『がんばろう!!日本…NEXTSTAGE』
2016-08-07 10:57:51

夏の甲子園!…市尼崎・選手宣誓!!

テーマ:ブログ
こんにちはパー




一緒に行進しております野球
IMG_4486.JPG



代表49校を代表して我が母校の市尼崎の前田主将が選手宣誓!!



力強く!!これからの100年も高校野球が愛される存在であり続けるよう、未来の掛け橋として一生懸命、最後まで諦めずプレーします!!



感動したわ野球
あとは、市尼崎の校歌を全国の方々に覚えてもらえるぐらいに勝って!!勝って!!歌いまくって下さい!!


市尼崎卒業!先輩で良かったクローバー
頼もしい後輩たちにに感謝!



全ての高校球児を心より応援致します!!
皆んな頑張れ!!



私達も頑張ります!!




『がんばろう!九州!!』
『がんばろう日本!!…NEXTSTAGE』
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み