こんにちはパー




今日!!正式に『ヤクルトスワローズ池山隆寛』帰ってまいりました!
記者会見!今、終わりました。
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00009.jpg




集まって頂いたマスコミのみなさんありがとうございました!
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00008.jpg




私は、2002年に引退し、2010年にまた、仲間入りさせて頂きます!
ヤクルトスワローズ選手!ヤクルトスワローズ関係者の皆様!
そして、何よりヤクルトスワローズファンの皆様!!改めて、宜しくお願いいたします。
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00022.jpg




今後は、10日(水)~1週間ほど、秋季キャンプに帯同します。
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00023.jpg




帰京してからは、今までお世話になった皆様にご挨拶回りなどをして、ヤクルトスワローズのコーチ業に専念出来る環境を気持ちも身体も整えたいと思います。池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00024.jpg




今後は、戸田が拠点となりますが、みなさん!是非!神宮を優先に応援お願いします!
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00025.jpg




また、2軍の選手もちょいちょいチェックしてください!




2軍でチヤホヤとされる選手は1軍で活躍できませんから!!
とは言え、まだ今日契約したばかり!




『嬉しい!!』が正直なところです。
これからお世話になったヤクルトスワローズにまた、お世話になりますが、必ずや『恩返し』をしないといけません!!




私の持っている物全てを出し切ります!
みなさん応援宜しくお願い申しあげます!




『夢ありがとう……NEXTSTAGE』