久々に記事を書くを開いた池内です


最近、某番組と雑誌に出たので

取引先からも電話ありました


ぶっちゃけますが


まぐれです



ちょーさんに「毛利さん?」とか言われたしね(;_:)


毛利さんって誰よ?



それはさておき


最近は真面目に仕事してます


釣り友も結婚したのでファミリーフィッシャーマン目指して

子供としか行っていません。


釣ったベラは冷蔵庫でカリカリになるまで干せば美味しいですよ



そんなちょい投げ師化していましたが



久々に行ってきました


同行者はK-taさんです


誘ってきたのもK-taさんですよ 奥様



ベタ凪なのでヒラスズキは無謀

青物を狙ってきました



しかし


今期は青物の調子が良く、いい場所は県外ナンバーが並んでるような状態


しかし地元の情報網を生かしなんとか人のいない場所を確保!



フレンド松前店で大魔神君ご推薦のペンシルを購入しいざ出撃




朝まずめより釣り開始
































釣り終わり



いい・・・ドライブだった・°・(ノД`)・°・