そろそろ・・・秋ですな


秋といえば!そうグレです


そんなこんなで、沖ノ島にヒラ釣りに行きました。



メンバーはk-TAさん


フレンド松前店で道具を仕入れて走りました。




岡崎渡船さんに到着すると

底物・上物・ルアーと各種揃っていました。

さすが秋磯 みんな期待で頭テンパッてます。


暴風吹き荒れる風の島に向いレッツゴー




むっちゃ船酔いしました(´Д`;)




船内を惨劇にしそうになりながら・・・なんとか到着


磯に上がると足・・震えています



とりあえず竿をセットしレッツゴー


昼飯もってきた渡船にゴーホームで前半終了



。(´д`lll)




つか・・前日の素敵情報は何だったの?





風が当たる場所は危険すぐるので船頭却下


なんとか頑張れそうな磯に移動




磯に上がってすぐk-TAさんが魚影確認!



k-TAさんの邪魔にならないように移動し僕もキャスト





文字には出来ないぐらい綺麗にトレースオンして




ヒラスズキ でたー



竿が限界まで腰抜けてるので 上がってこねええええええ


ふんがふっふしつつも・・なんとか水面まで浮上


足場がやや高いので取り込みどーしよう



①抜く・・・重い 却下

②下まで降りる・・・波で濡れる いやだ

③k-TA召喚!・・・k-TAさーーーん。 返事が無い ただの屍のようだ


④波でずり上げる


お昼過ぎて、気持ち波がショボくなってるけど

やるしかない!


時はきた(^ε^)っぷ



かなりショボい波にのせて ズリ上げる


エラがかろうじて引っかかった


この状態で・・・動きません





仕方ないので下に降りた



当然、濡れた



上がってきたサイズは80㎝



不満が残るサイズだ




ゴメン 嘘です







ここでゲーム終了


磯にできたプールに泳ぐ木端グレを見ながら残りの時間を

過ごした
南予をこよなく愛するブログ-AA


潮が下りから上りに変った事、

一級ポイントは風で上がれなかった事と

不利な条件ではあったが、中々健闘した事にしておいてくれ


後、グレは飯粒食べます


食べてましたよ