南予をこよなく愛するブログ-20100619212132.jpg

週末はとりあえず楽しんだ池内です


しかし(´・ω・`)


ここ 最近徹夜釣行したら翌日、体が壊れます


今までは風邪程度で寝たら治ってましたが、今回は突発性喘息が出ました

気管支炎からきたみたいですが


多分、高知の潮風でつ


タバコはやめてくださいと言われました(´・ω・`)

やめないと、ヤヴァい事になると脅されました(´・ω・`)


チキンなのでタバコ止めます



いや、夜中呼吸困難で苦しみながら耐えるのはキツいよ

一睡も出来なかったし



最初、咳だけだと思い、ブロンを買ってきて飲んで寝てみたけど、一向に収まる気配なし!

夕方、流石にヤバいと思ったけど時は既に遅し!日暮れぐらいから咳というか呼吸困難になったヽ(´ー`)ノ


とにかく、肺よ破れよと言わんばかり息を吸い込んで、吐いてしないと呼吸できない


もう喉がヒューヒューゼイゼイ鳴ろうがお構いなし


とにかく呼吸に集中しないと息苦しくて動けなくなる


朝一番で病院に駆け込んで、駐車場から病院入り口に移動で呼吸困難の為ダウン(´・ω・`)
受付で息ができなくて喋れない(´・ω・`)


看護婦さんが即時処理で先生に回してくれたのは有り難かったです(/_;)


水蒸気吸引と点滴で呼吸困難は治りました



月曜日は大人しく寝ていましたが、日暮れと共に呼吸困難再来(/_;)

もう会社も休めないしどーしよか?

携帯Yahoo!で「喘息 苦しい」で検索


キツい時は、座椅子か車のシートに横になっていれば楽になると書いてました


即 実行!


車の座席最高(*^_^*)

少し呼吸が楽になって(薬が効いてきたんだと思う)眠気も出てきたので部屋に戻り寝ました


しんどい時は、とにかく快適な環境でリラックスしながら呼吸を整える

車はエアコンあるし、シート角度の調整も利くので助かりました

携帯Yahoo!見てなかったら今日も休んでたかもしれないです(つд`)