南予をこよなく愛するブログ

はーい、教えて銀八先生の時間です



昨日、香川県志●町のレオン君 からお便りを頂きました




何でも カツオやキハダマグロがバカバカ釣れてるので~


140リッターのクーラー持って 平日に会社休んで釣りに行くそうです


人が深夜●時まで仕事しているのに~


うれしそ~に電話してきましたよ・・・と







レオン君!君は今日からヤムチャだ!


南予をこよなく愛するブログ

ドラゴンボーズのレギュラー?の名に恥じぬように


いっぱい釣ってこい!


そして


クロネコヤマトで送りさない!





そして本日








待てども暮らせも・・・電話どころか~ メールすら入ってきませんでした



まあ、



南予をこよなく愛するブログ

予想はしていたんですがね(笑)




とりあえずレオン君


君はドラゴンボール7個あつめるまで


ウーロンに格下げだ!


南予をこよなく愛するブログ


メタボが治るまで廊下に立ってなさい。






あとこのブログを見た高知県の氏●君


君は手結漁港でカツオを買ってきて


本社に中継しなさい











南予をこよなく愛するブログ

お約束だったレオン君(メガネが)