くびれGカップのあなたへ | ありのままアーティスト池内優介

くびれGカップのあなたへ

酒もタバコもしないし経済的でなかなか良い男だとも思うし酒もタバコもする男がいいって女もいるからどーでもいいとも思う。


所詮その人が持つ属性なんてなんの意味もない。


相対的なものなんてみんなそのままでいい。


なぜならそれをこそ好きって人がいるから。


ぼくはぼくのままで愛されることをぼくが許す。


だいたいにしてなんとかって言うあのくびれGカップのねぇちゃんなんか情けなくて金もないどーしようもない男を養うのがいいなんて言ってたんだからくびれGカップが欲しいならそれに見合った男になれよとかそういうの幻想だしまさに頭悪いやつの言論でまっすぐ世界を観れてないなって思いましたまる。


つまり何が言いたいかって言うとぼくというものを丸ごと大好きな若くて可愛いくびれGカップの愛しい女の子は必ずこの世のどこかにいるということ。


そしてそれを信じて毎日くびれGカップくびれGカップと言ってたら、日本にそれがたった一人しかいないとしても必ず出会えると信じてるということ。


なぜなら世間は狭いから。


6人介せばどんな人にでも辿り着くと言われてるくらい狭い。