【イベント報告】ヨガでリフレッシュ in 池谷~その3 | 奇跡の集落たより

奇跡の集落たより

限界集落を抜け出した、9世帯21人の小さな集落「池谷集落」からおとどけします。


事務局 小佐田です

9/14~15に、「ヨガでリフレッシュ in 池谷」を行いました!!
東京・神奈川・新潟から9名の方が参加してくださいました(*^ー^)ノ

<1日目のブナ林でのヨガの様子>
http://ameblo.jp/iketaniiriyama/entry-11617790780.html

<2日目の早朝ヨガ・体育館ヨガの様子>
http://ameblo.jp/iketaniiriyama/entry-11620688948.html


最後に、宿泊した「民宿 かくら」さんのおいし~い料理をご紹介したいと思います!!

かくらさんでは、土曜日夜・日曜日朝・昼と3回ごはんをいただきました(*^▽^*)
どれも手作りの、野菜中心のヘルシーなお料理で、参加者の皆様も大満足♪♪

しかし、土曜日夜のお料理は、写真を撮り忘れました(涙)

日曜日の朝は、こんなお料理!!


朝食1 

朝から具だくさんのお味噌汁、幸せすぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝食2 

ご飯は、炊き込みご飯!!!
栗とささぎ豆が秋らしいですね☆


朝食3 

昼食は、かくらさん自慢の手打ちそばwith天ぷら!!!


おそば 

手のこんだ、愛情たっぷりのお料理をいただいて、本当にありがたかったです♪

かくらさん、どうもありがとうございました!!!

民宿 かくら
http://www.minshuku-kakura.jp/