お待たせしましたーーー[みんな:02][みんな:01]

待ってなくても、いっちゃうよー!!

ペアマッチ写真館[みんな:03]

まず、私がしたのは
photo:01


ジャーン[みんな:04][みんな:05]

モモクローーーー(≧▽≦)

それでは、メンバー紹介をさせて頂きます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02


まず黄色を勤めますのは、ワタクシ池下真里子ー[みんな:09][みんな:10]

photo:03


続いて紫を勤めますは、華村実代子ー[みんな:11][みんな:12]

photo:04


緑の浅見真紀ー[みんな:13][みんな:14]

photo:05


ピンクの吉川愛莉ー[みんな:15][みんな:16]

photo:06


そして堂々のセンター赤を勤めますは、我らが最高位戦Aリーガー水巻渉ーーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

いやー、水巻さんハンパなかった[みんな:20]

これさ、5人でいるとモモクロって分かってくれるんだけど、1人でいると何のコスプレ?ってなっちゃうらしく、「いやー、イタイ子かと思ったよー」言われたーー[みんな:21]

痛くないから!![みんな:22]

事前に5人で集まって、しっかり色々打ち合わせしたのですよ[みんな:23]

主に決めポーズ練習( ̄▽+ ̄*)

モモイロクローバーーーーゼーーーーット!!
photo:07


photo:08



こちらは、打ち合わせでの写真。
photo:09


めっちゃ楽しそうやんけ!!

photo:10


司会をしてくれた、日向藍子プロと山下夕妃プロ[みんな:24]

二人とも、可愛い過ぎで、面白過ぎでした[みんな:25]

photo:11


なんと女流最高位が、幼稚園生のコスプレー[みんな:26]

photo:12


これをここまで着こなせるのは、まなたんしかいないでしょう[みんな:27]

センス良過ぎだよ、まなたん!!

他にも色んな人が色々なコスプレをしていて、大会を盛り上げてくれました[みんな:28][みんな:29]

楽しかった~[みんな:30]

そしてもっと他の人の写真撮ればよかった~[みんな:31]


明日は、新橋のエリートさんに初ゲスト行ってきます[みんな:32][みんな:33]

ドキドキドキドキ[みんな:34][みんな:35]

14~22時までいますので、是非是非遊びに来て下さい[みんな:36][みんな:37]

リーチ麻雀  エリート
住所 〒105-0004
東京都港区新橋3-19-3 森本ビル4F
TEL 03-3432-2956

新橋駅烏森口を出て正面のアーチをくぐって100m先右手にあります!!

ドトールさんの近くです。


iPhoneからの投稿