メール整理 | 斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店と 無添加一筋 いきなりだんごのまんじゅう乃池田

斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店と 無添加一筋 いきなりだんごのまんじゅう乃池田

熊本の、斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店のついてる仲間たちの陽気なブログです!
毎日ついてる仲間たちが集まって、楽しいイベントを企画中!(^-^)v

感謝してます。

今日は、玉名店、優恵先生、そして私のgmailを整理しました。

10年分のメールが入ってました。

気持ちいい〜😄㊗️


{63CA66E2-523D-4B13-BCDA-13552B1BEF08}