ひかりFacebook斎藤一人さん御心カウンセリングひかりホームページアクセスリンク集
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 07:44:02

じゅん社長のブログ”七月の詩”

テーマ:斉藤一人さん・じゅん社長・まるかん千葉隊
感謝してます。
元気元気の武ですウインク
玉名店でもおついたち会やりますよ!
昼間は、ひとりさんの最新CDを一緒にバリバリ聞きましょうニコニコ

今日は久しぶりに晴れました爆笑
{1E211166-2C3E-4E32-A979-3425114CFECE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 21:34:05

美開運メイク!旦那が優しくなったような・・

テーマ:はなゑ社長の美開運メイク
感謝してます。
美開運メイクアーティストの高津優恵ですウインク


今回も2週間前に美開運メイクレッスンを受けていただいたSさんから、その後についてのメールが届きましたのでご紹介しますねおねがい


☆☆☆☆☆☆☆

感謝してます

私は…眉がまだペンシルタイプで美眉がまだちょっとで…完璧な美開運メイクとはいきませんが⤵なるべく美開運メイク✨に近いメイクを心がけています

その後の良い事を考えましたら…

私もちょっとした臨時収入(母から3000円、15000円)がありました✨

あと~旦那が優しくなったような…?

前から文句を言うタイプではないのですが⤵言わずに不満がたまってるのが分かる時もありました。

でも最近はそんなのがない気がします

あと~一昨日の話ですが「結婚式に行きた~い❗」と話してた翌日に披露宴に招待されてビックリ❗

超嬉しかったです

余裕ができたら、2回目を受けようと思っているので、宜しくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆

Sさん、ありがとうございます!
とってもすてきなSさん。
美開運メイクでますます魅力的になりましたよ~ニコニコ

2回目の美開運メイク、お待ちしておりますニコニコ


写真がNGなSさんの代わりに、ちょっと夏バージョンにしたわたくしの写真です爆笑

{BD654EA5-CB0F-431E-BD4F-C207FA817B50}

明日から暑くなりそうですニコニコ


さて、九州・沖縄のアーティストさんということで、はなゑ校長のブログに載せていただいてますニコニコ



ありがとうございますおねがい

現在熊本のアーティストさんは4人ニコニコ
みんな仲良し。
またみんなと会えるのが楽しみですおねがい

*******

その日が、私の中で、

いちばんキレイな自分になる

運命が拓く

美開運メイク


*******

☆美開運メイクレッスン☆

・個人レッスン 1時間1万円
・グループレッスン 
お一人様1万円

出張美開運メイクレッスンもやってます。
まずはお電話くださいね。

✉️takatsuyukei@i.softbank.jp

熊本県玉名市中1801
まるかんのお店ひかり玉名店
Artist 高津優恵
(たかつゆうけい)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 23:29:56

美開運メイク!鏡を見る回数がふえた

テーマ:はなゑ社長の美開運メイク
感謝してます。
美開運メイクアーティストの高津優恵ですウインク

2週間前に美開運メイクレッスンを受けていただいた清美ちゃんからメールが届きましたおねがい

☆☆☆☆☆☆☆

いつも、ありがとうございます。

美開運メイク、つづいてますよ。
毎日、楽しくメイクしてます。

以前は、メイクに時間をかける事がなく、丁寧におていれすることが必要ないと思ってたんだと思います。
以前より、鏡を見る回数がふえ、自然なしろいお肌を実感してます。

自分を大切に思えてきました。
なんか、いいんですよ。
ご飯も、ちょちょいで、美味しくできるし、自分のお顔様がすきになりました。感謝します。

☆☆☆☆☆☆☆

嬉しいですね~!
清美ちゃん、ありがとうございますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 00:07:43

嬉しいお誕生会

テーマ:玉名店のついてる一日

感謝してます。
まるかんのお店ひかり玉名店の元気元気な武ですウインク
今日はゆかりの里で熊本美容・健康・御心相談会を開催しました! ニコニコ
ひとりさんの2枚のCDを聞いたり、座談会やったり。

そして終了後はラーメンまり源にて、1週間も早い優恵先生のお誕生会を開催してくださいました~!ニコニコ

きゃー嬉しい!爆笑
ほんとうにありがとうございました~おねがい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 10:19:38

じゅん社長のブログ”幸せ行きのパスポート”

テーマ:斉藤一人さん・じゅん社長・まるかん千葉隊
感謝してます。
幸せ行きのパスポートを無くさないよう今日も120パーセントの笑顔でいきます爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。