1日儲けた気分 | 斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店と 無添加一筋 いきなりだんごのまんじゅう乃池田

斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店と 無添加一筋 いきなりだんごのまんじゅう乃池田

熊本の、斉藤一人さんの銀座まるかん専門店 愛一番まるかんひかり玉名店のついてる仲間たちの陽気なブログです!
毎日ついてる仲間たちが集まって、楽しいイベントを企画中!(^-^)v

感謝してます。
ひかりの武です。
今日は、父の三回忌。
早いですね〜。
法要のあと、草枕温泉てんすいで親族みんなで会食して、静かに盛り上がりました。
ほんとうにありがたいです。
自宅に帰ってから、いつの間にか眠ったようです。
パッと目が覚めて、朝か?台風は?と思って時計見たら午後7時。
なぜか1日儲けた気分。
良く眠りました。
懐かしい夢を見てた気がします。
何の夢か、忘れちゃったけど。
明日から優恵先生は東京行き。
飛行機飛びますようにニコニコ

{AAABAB23-8DFC-4508-A2B5-8FB846DE0463}