インチョウのヤスオです。


えー本日はマリエさんのお誕生日です。おめでとう!!

祝日

入社した時とくらべてずいぶん大人っぽくなったね。

彼女の芸術才能は目を見張るものがあります。

待合室掲示板の切絵をごらんください。


さてヤスオの今年の課題

肉体改造

肉体というほど立派な体系でないですが

今年一年で絶対にリニューアルします。


そこで方法です。

昨年よりぼちぼち徒歩通勤にしているのですが

今年は毎日、雨の日も雪の日も風の日も

徒歩!

片道約25分

途中何人か患者様と遭遇することもあります

ごあいさつするのですが

お気づきになっていただけない方もいらっしゃいます。

それはそうでしょう。

とりあえず継続中です

1キロほどは落ちたようです。


この程度では改造はできません。

そこで

専属トレーナーをつけることにしました。

週一のトレーニングを行います。

まずは3時間程度の診査診断と

カウンセリングを行います。


仕事面は?

けっして仕事面は二の次ではありません!

しっかりやります。

Y’s ROOM でも随時報告していきます。


ヤスオ