沼津市|池田歯科医院|歯周病インプラント

静岡県沼津市の池田歯科医院です

診療室では見れないスタッフの横顔とハッピーライフな日常


テーマ:

こんばんは、39です☺︎

明けましておめでとうございます🎍🌅

今年初めてのBlogとなります💜
また新たな年の幕開けです🌸
年末年始は、友達や家族と
楽しく過ごすことができ、
幼い頃から毎年行っている神社へ
初詣にも行ってきました😉
わたしは今年年女ですっ🕊🍀

皆さんはゆっくり過ごせましたかぁ?💜
年末年始は、家族や親戚、友達とゆっくり過ごせる大切な時間でもありますよね😻


{3ACD486E-2059-4C0B-AD27-D2F890AB0EB4}




ikeshikaでは、
反省と今年の目標をそれぞれ発表して
スタートとなりました🎍🌅🎌
目標と達成に向けて
日々頑張っていきたいと思いますっっ✊
皆さまにとって
健康で楽しい一年でありますように😉💜
今年も宜しくお願い致します🙏
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は学会や講演などで診療室を留守にする日が多く、皆様にはご迷惑おかけしました。
本年は昨年にも増してその頻度が増えてしまいますが、その分より濃厚でレベルの高い診療を患者様に提供したいと思っています。

池田歯科医院では本日から診療をスタートしました。4月には2名のとても元気な歯科衛生士が入社します。スタッフ一同精進して参ります。

池田歯科医院
院長 池田康男

写真は元旦 ディズニーに隣接するホテルから撮影したものです。富士山もくっきり見えるほど晴れわたる良いお天気でした。
{FC659FFF-147A-4A73-8629-9D6682E00EFE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つっちーです(灬ºωº灬)♥
25日のブログ💕今日は横浜に行ってきましたぁ〜🎵✨
有名な数珠屋さんに行きたかったんだけど、、、お店を探している時に数珠屋さんぽいお店のまえで中に来てみてって〜って店員さんに呼ばれたから見に行ったら占いのお店だった〜😨
部屋に強制的に連れてかれてしまった笑(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)💦
まぁノリで受けてみました( ;´Д`)👍
いいこと言われたからよし⭐️
再来年がキーワード♡
勉強をするのも今がチャンス❗️と言われました(^ ^)👍
ネイルの勉強を本格的にやってこうと思います💅✨
結婚するのも来年はまだだめっていわれましたwそんなぁ〜😨全て再来年🎵


夜はプロジェクトマッピング🎵みてきて癒されました💕
明日からまたお仕事がんばるぞー❤️


{4DCDDEB8-82AF-4A9D-B45B-254A61223533}

{1A435E55-F854-4ECD-8771-80361AFDAC13}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~✨
パワフルこぶたブタれいです音譜

土曜日、仕事が終わってから堂ヶ島にあるニュー銀水にてイケシカ忘年会がありました
沈む夕日を見ながら飲むワイン赤ワイン
それから部屋で少しまったりしてからの豪華なお食事とっても美味しく頂きました
その後は二次会という名の全員で部屋呑みお酒赤ワイン白ワイン久しぶりにたくさん飲んだな~
いい感じで酔っ払いながら露天風呂へ温泉
夜中だったので貸切状態音譜波の音を聞きながらのーんびりまったり
目も酔いも覚め寝れなくなり(笑)起きてたメンバーを巻き添えにしてさらに飲んで食べ寝たのは3時
翌朝もバイキングの食事を楽しんだ後、露天風呂へ温泉これまた貸切で海を見て朝日を浴びながら入りとっても気持ち良かったですラブラブ

あ~書ききれないぐらい楽しい時間を過ごしてきました

素敵な時間をいただき院長、しーば先生ありがとぉございました

堂ヶ島まできたので私はその後、須崎に向かい祖父母のお墓参りをし従姉妹と叔母に会ってきました

{AA5F46BE-E239-4E1E-94B4-7F4AE1B19687}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☺︎
冬ですねーっ☃
富士山にも雪の帽子が...🎩❄️
ですがっ!
すGIYま ギャラリーの写真はこちら...
じゃんっ!紅葉の伊豆📷🍁🍂
(ちょっと季節外れ 笑)


赤や黄色や緑や黄緑や、
足元でカサカサいう落ち葉やら
風に揺れる木々や
川の音や
ふわふわ舞う葉っぱたち...

秋って意外に騒がしいんだな🎉📢🍃🍁🎶

{CE6AEBCC-7BBE-4487-BFD7-C080940F96FE:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。