こんばんは千秋

ほんっと最近、寒いですねerc雪だるまゆきうきハート


皆さん体調管理、気をつけてくださいcookie monster shock

ikeshika スタッフは新型インフルエンザにだれもかからずlOVE

良かったですHeart 3



okapi さんはワンピースを観に行ってきたんですねはーと

わたしはアバター3Dで観てきましたおんなのこ

とっても面白かったですハート

こちらも是非ほし



さてさて・・・はーと

今年の抱負は~ゆきうきハート



ゆきうきハート休日も規則正しく生活ゆきうきハート


です汗



やっぱり次の日、仕事が休みだと

夜遅くに寝たり~朝遅くに起きたり~食事を食べなかったり~あいさつ


そのせいで寝不足、顔には吹き出物、クマ、太る・・・・・。。。

いろんなマイナスが出てきちゃうのでだいふく


改善していきますきらきら

okapiさんと似てますねyeah早起きがんばりますはーと




以上はぁとⅡ