こんばんは。遅くなりましたが2010年今年もよろしくお願いいたします。



あっ、okapiです。



ところで、皆さんはもう劇場版ワンピースいきましたか?



わたしも旦那っちと二人で観てまいりました。



予想通り泣けました。。。



まだ観てないかたは是非!!




ところで、今年の抱負ということで、色々ありますが、その中の一つ




時間に余裕をです。



いつも時間にぎりぎりで、朝、仕事行く前に部屋の片づけができなかったり、お皿洗いができなかった



り。




が、しかし、帰ってきて部屋を見ると全部片付いてます。



叫び叫び叫び



そうです。旦那っちが全部やっておいてくれてます。



ごめんなさ~い土下座



という事で、ことしは余裕をもって行動したいと思いますきゃー・ピンクマ



まぁ、つまり早起きということです。



以上