2010年初のブログ更新、どうも歯科衛生士のざま~んでございますにこ


ざま~んの抱負はずばり、


5㎏痩せますはーと


これが1番ですね。



そして今年は、たくさんの音楽演劇芸術にも触れられたらと思います晴れ

今まではジャ○ーズしばりだったり、自分が本当に好きなジャンルにしか踏み込みませんでしたが、

ちょっとでも興味の湧いたものに進んで向かっていきたいです❤

ということで、早速ですが友人が好きな俳優さん出演のお芝居のチケットを私が入手しまして、

3月に観劇します。




え、仕事のことを書けって??はてな?*


去年はああ見えてかなり必死な1年でした。

ただ、毎日少しずつ分かることが増えましたので、今年は肩に無駄な力を入れないようにしたいと思っていますうさぎ



たいよう近況報告たいよう


IKESHIKA Member’s

IKESHIKA Member’s

1/17 ナゴヤドームに嵐のライブ(しかもツアーのオーラスです!!)に参戦して参りました♥

運良くアリーナ席がとれたため、嵐のロゴがプリントされた銀テープが上から降ってきました(笑)

小学生の頃からファンをやっている私としては、嵐の10年間を振り返るとともに、自分の10年間も振り返ることができましたaya

ついでにこのツアーですが…

実はもう1公演参加しておりまして。

8/30の国立競技場にも参戦してるんです嬉

セットリストはほとんど変わっていませんでしたが、オーラスということで会場は大盛り上がりでした。

今年も嵐とともに楽しみたいですねはーと



…これを書いているときりがないので(笑)



2010年も池田歯科医院をどうぞよろしくお願いしますぺこり

そしてざま~んをよろしくおねがいします挨拶