◆麻布ヤンキース中村屋の場合 | 中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

モデル事務所経営
人材クリエイター
中村康介によるオフィシャルブログ。

 -090913_001532_ed.jpg
はいさい!

いよいよ来週に迫ったヤンキースイベント
【麻布ヤンキース】の打ち合わせをしてきました!

このイベントは、8月に旗揚げ公演をやったヤンキースのお祭り的イベントで、9/23に三回開催されるイベントです!

そして、今日は、15時からの会、中村屋の打ち合わせ!
この15時からの会は、わたくし中村康介と中村公平さんとが【中村屋】として、共同プロデュースする会なのです!

で、その打ち合わせ。

これまたヤバすぎる企画が決まりました!
僕ら中村屋のプロデュースは
題して
「麻布は今日も日本晴れ!!あっぱれ大喜利ヤンキース!!」


これはヤバいです☆
絶対笑えます!

じぇひ見に来て下さいね!


これで3チームとも出揃いました!

12:00
teamW亮
「先輩達にあやかりたい!!むちゃぶりPUB楽園!?」

15:00
team中村屋
「麻布は今日も日本晴れ!!あっぱれ大喜利ヤンキース!!」

18:00
team脇組
「ヤンキース秋の陣!!脇組からの下克上!!今度の主役は俺達だ!?」

というわけでお楽しみに☆
チケットどしどし受け付けてまっす!