◆うまい!珊瑚礁のカレー | 中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

モデル事務所経営
人材クリエイター
中村康介によるオフィシャルブログ。

 -090909_152738_ed.jpg
はいさい!

今日は台風の影響で、湘南波が立っていたので、海行ってきました!
鎌倉高校前で入って、三時間ぶっ通し、一杯の水も飲まずサーフィンしてました。
海の上だから、水飲めないですけど、
よく考えたら、三時間も水一杯飲まず 何かに取り組む、ってなかなかないですよね。
もう喉カラッカラ。

帰りにカレーの名店、【珊瑚礁】でカレー食べました!
ここは海沿いで、サーフィン見ながらご飯食べれるし、夕焼けめちゃくちゃ綺麗に見えるし、本当いいお店。
そして、何と言っても、カレーがやばいくらいまいうー☆
オススメです!

写真は一緒に行ったイケメンモデル、安富友和くんと!
爽やかイケボーイです★