皆さま Aloha 虹

今日はお天気ですけど 晴れ晴れ
風は冷たくて寒いですね〜〜

赤城山も
頂上は白い雲に覆われていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

{C0CD98E4-AF3B-4109-A053-4270AC144780}

前橋ティアレのレッスンが
終わってから
Pドレスメーカーの営業さんと
お会いしました



6月に前橋で展示会をするようで
色々なハラウの先生にご挨拶に
回っているようです


{D79F16CB-A500-445F-A0CB-7BCAE1139D3D}

営業さんは何と70才なんですってよ目


この会社は フラドレスでは老舗ですが
その前はパジャマを作っていた会社
だったみたいで

営業のSさんは45年位お勤めになって
いるみたいです

ソシャールやフラメンコ
フォークダンスの衣装等  

いろんな衣装を作ったらしいですが
残ったのはフラとフォークダンス
のようです

とてもお話が面白くて
ついつい話し込んでしまいました( ◠‿◠ )

やはり営業上手なんですね〜〜

展示会のチラシには 金券をつけて
目玉商品も出すようですよ

今までは大阪や東京の一等地に
お店を構えていれば
老舗と言う事で黙っていても 
お客さんが来たようですが…

これからは
地方で展示会を展開していくみたいです

ここ数年で
急激に増えたフラ教室
フラドレスメーカーさん
ハワイアンカフェ

そして
フライベント

メリモのドレスは日本のフラドレス屋さんが
作っていたり…なんて

ハワイアンの人達も驚きですよね⁉️目目目

たまにいろんな方とお話が
できると勉強になります(╹◡╹)




{2B4708F5-8E25-44DF-99E7-82E72DC38A4F}