今日は勤労感謝の日

テーマ:

皆さま Aloha  虹


朝は

ザーザー振りの雨でした☔️


私は

レッスで 都内に来ています


{FAEA910C-97C3-47E8-BF12-3F88A192F4B0}

朝ごはんは東京駅で。

{F9531D2E-BFEF-4851-873C-31E286BCC469}

祭日でもあり 
【サンクスギビングデイ 】という事もあり  

UNIQLOには人がたくさんで
駅 構内はとても混んでいました
女の子女の子男の子男の子女の子男の子

レッスン終了後は友達と駅迄 歩いて

{0757FE2D-BCF7-47D7-BB94-9E7463AC55E9}

遅めのランチ
イチヂク のキーマカレー  

{BF85040C-5CBA-4956-99AB-26943CC7630E}

雨はすっかり上がっていました



電車内では
ビールと じゃがりこ

汗をびっしりかいたので(^^;;
ビールが美味しいです

全部 体が 吸収しちゃいそうです、、、

{654E1372-0A00-4BF4-BBAB-D1018DC7CA05}


 夕焼けです

明日は晴れますね

{64798DE1-155B-42F6-A9B3-657536C5E398}

こんな事しているうちにもうじき着きます

夜8時半からはロケラニclassの
レッスンです

Mさんがまだ退院できないので
26日のイベントはフォーメーションの変更
があります

又、Sさんも 義理のお姉さんの お葬式に
なってしまったり…と
出演できなくなりました、、


色々 急遽、変更があります

人生
生きていると
想定外とか  …色々ありますね

働ける事に感謝です 




仕事は大変?楽しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD