O-MAC(ORGANIC MARRIGRE CONVENTION)のご案内を申し上げます。


私は5年前にこのロスコさんという方の提唱する陰陽二相一対(ミロス理論)という世界観に出会いました。

それは超シンプルでしたが、同時に信じがたい世界観で今までの自分がすべて壊されるような衝撃を受けました。それは吐き気を催すような激しいものでした。
私はジグゾウーパズルの探していた最後のワンピースが見つかったという喜びの感覚と、しかし本当だろうかという疑いの間を揺れ動きました。

 そしてこの原理を自分の毎日の生活の意識の中に取り入れた結果として、今までになく平和な気持ちで生きている自分自身を発見し、さらに不可能と思われた家族の問題のいくつもの解決がありました。
 
 またこの原理をお伝えした方々からも、先天性股関節脱臼の痛みが消えた、嫁姑間での軋轢で壊れかけていた家族の問題、仕事上での人間関係、結婚にまつわるトラブルなどが解決した、幸せの感覚がかわった、認知症で入院中のトラブル続きであったお父さんが穏やかになった、などの話を聞かせてもらいました。



 しかし私は個人的にそのスタイルに違和感を感じる部分があり、ここ2年、距離をおいて、この世界観を私なりに検証してきました。自らの体験に基づくだけでなく、左脳人間の私としては現在人類が到達している量子論的世界観から見ても、人類の歴史の上の位置についてもその真実性と適合性を確かめなくては納得できませ
んでした。そして今この原理は間違いない、という結論に至りました。


いまこの原理がわれわれ人類の破局をも予感させるほどのいよいよ深刻化する地球上の対立や戦争、貧困、病気、家族、人間関係などの社会問題を脱するキーになるのではいかと考えています。
さらには環境問題の解決の鍵ともなる可能性を感じています。
大地と共に自然のリズムに沿って生きていきたいと思っている私たちにとっても大きな力をもたらしてくれると思います。


イエスや釈迦、老子などが伝えたかったことも実はこの原理ではなかったかと思います。
わたしたちを新しい時代の意識へと導いてくれる原理だと感じています。

この原理のセミナーO-MAC(様々な分野でのこの原理の体験者の話とロスコさんの話が9月20日)神戸で行われます。

以上の説明で関心をお持ちでしたら 参加下さい。

                                若狭小浜    徳庄
                              (携帯 090-1135-3758)
                   記


 O-MAC
 (ORGANIC MARRIGE CONVENTION)
   あらゆる問題を越える新しい生き方

   第1部 OーMACサミット
        体験者の話

   第2部 ロスコさん 特別講演
        「MIRROSSが人間の意識を進化させる」

    
   日時;  9月20日
   場所;  神戸文化ホール
  
   入場料 10,000円

   申し込み先  Tel 078-453-3795  ミロソフィア
 
   HP       http://www.o-mac.jp

主催   O-MAC実行委員会