福井県  原発のあるところが嶺南。嶺北には原発がありません。自閉症協会の主な活動はブログ  読ませてもらっているが、嶺北でがほとんどのようです。以前は、私も個人的に、総会など参加していたのですが、すっかりごぶさたです。

 

今  高浜原発再稼働反対の県内縦断行動が取り組まれていて、昨夕  それに参加している知人から、お酒の安いところの問い合わせ電話がありました。嶺北や県外の人たちが多数 参加してくれているようです。今週  ずっと行われて、12日に福井市で集会です。

 

 

 

AD
福井市であった集会の  始めの歌声。
去年の小浜のときは、サバトラななちゃんこことが、なぜか新聞に出て大変だったことを思い出します。新幹線は小浜に来たけど、それでも高浜原発再稼働反対です。新幹線来なくなっても、高浜原発再稼働反対の嶺南になりたいと願います。





義兄とお話しなど

テーマ:
年末の墓参りに、戻られて、久しぶりにお話ししました。新幹線のこと  電通のことなど。姪の女の子  もう29才も帰って来て、電通の話しは盛り上がりました。
普通のタイヤなので  3時に出発で帰られました。
千夏  戻りました。
昨夜の東野会忘年会も  新幹線の話しなど  女性も山田さん含め3人も来てくれました。1次会で失礼しました。